たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手






たかしからのメールは、




私のお見合いを聞いた、からの、



確認?



みたいなものだった。




たかし「今日、



さきが、お見合いをしたって聞いたよ。



俺らって、



色々あって、



一旦落ち着くために距離を置いてるだけで、



まだ、付き合ってるだろ?



上に言われて、



断れなかったんだろうけど、



お見合いは驚いたし、



ショックだったよ。」




と。




???



頭がフリーズした。





あれ、



私たち、



別れてないの??



別れたんじゃなかったっけ??



会社を辞めたらしい



からの、



色々なメール




あれ?



確かに、



「さよなら。」



はしてない?



いやいや、



でも、






別れてるよね?



そう言ってるよ‼️私ガーン