たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手






たかし(浮気男)と離れて、



3ヶ月、



流されるまま、出会いでもあればと



婚活パーティー、合コン、お見合い、



してみたけれど、



「恋愛」に発展しそうな出会いはなかった。



来年にでもすぐ結婚したいなら、



「婚活」にこだわるんだろうけどキョロキョロ






これまでずっと、




たかしが、契約社員だったこともあり、



正社員になって、



しばらくしてから結婚しようと言っていた。



それぐらいだから、



今すぐ結婚したいー!



というほどでもなかったので、



婚活は辞めることに。




そして、




それを素直に、お偉いさんに伝えた。




すると、



お偉いさんは、



「向こうも、



すぐ結婚というわけではないだろうけど、



さきくんがそこまで言うんなら、



縁がなかったってことだね。



私から伝えておくよ。」



と言って下さった爆笑爆笑




ありがとうございます❗️



本当に感謝します‼️



これで、山本さんとは、



連絡を取らずに、



終わることができました。



連絡先もお返ししましたよショボーン



イベントバナー

 






でも、




後日、





連絡先が戻されてきましたガーン





「もし、気が変わったら、





連絡して欲しいとのこと。」





連絡しません‼️