たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手






全く盛り上がらなかったお見合い。



私の中では、「ないなー。」だった。



なのに、



まさかの、



結婚前提でお付き合いしたいとのことガーン



挙句、



そう聞いてきたおえらいさんは、



私にそれを伝えた後、



成人式のイベントに戻っていってしまったえーんえーん







つまり、



断るにしても、



直接私が連絡しないといけないってこと??




いやなんですけど‼️








聞きたくなかった‼️





それを聞かなければ、





フェードアウトする気まんまんだったのにえーんえーん









お見合いって、



お断りとかの連絡は、



仲人さんを通すから、



断りやすいって聞いたけど、



おえらいさんは、仲人じゃないものねえーんえーん



どうしたらいいのよ…








でも、



「結婚前提と



お聞きしたんですけれど、



おことわりします。」



って、いきなり電話とか、メールで言うの??



いやあ、無理でしょガーンガーン