たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手







たかし(浮気男)が地方に行って、



3ヶ月ほど、



色々出会いを求めてみた。




お見合いパーティー、合コン、お見合い…




でも、残念ながら




好きになれそうな人には出会えなかった。




そして、



元旦からお見合いした山本さんとは



直接には、言えなかったけれど、



なんとか、




お断りすることができた。




そして、



平穏な毎日が戻ってきた。



はずだったけれど、





私がお見合いしたことを




たかしが聞きつけたらしい。








私のお見合い相手は




かなりの高スペックな人で、




テレビ局でも広告枠を持っているような



金融機関の頭取の息子さんで、




噂好きの業界の人たちには、



格好の、



忘新年会のネタだったらしいえーんえーん






確かに、





新しく入ってたアルバイトに、



10年以上付き合った彼氏を奪われて、



その彼氏は、



正社員を目前に、



テレビ局をやめて、逃亡。




残された私が、



局の受付嬢とかと一緒に



色々婚活をしている…



他人事としては、



面白いんだと思うえーんえーん



ネタにされ出たのを聞いた時は、



かなり凹みましたえーんえーん