たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手






原付を盗られて、



疑心暗鬼過ぎるか、とおもったけれど、



A君を信用できず、



適当に相槌だけしておいた。





なぜか、



帰りは私を送っていく気まんまんのA君。



怖くて仕方がない。






サークルのメンバーに相談したくても、




A君もずっといる。




もし、



A君が私の原付を盗ったとして、



どうやって私のマンションを特定したのか??





サークルには、



名前と連絡先を登録するけれど、





部長、副部長だけが、見ることができたはず。



他大のA君は見れないはず。




いろいろ、思い当たることを考える。




ふと、



前回の飲み会で、




最寄駅の話をしたことを思いだした。




それは、




ある有名人が住んでいる駅の話になり、




それが私の最寄駅だった。




その近くのケーキ店に、



その有名人が出没するらしくて、



その話で、



私がみたことあるかどうか、



他の子に聞かれたのだ。



みかけたことはなかったので、



会えたらいいなぐらいの話だったけれど、



それで特定された??




でも、



私のマンションを特定するのは



無理があるよねショボーン




やっぱりA君は、



無関係?



でも、



原付が並んでいる中で、



私のだけ盗まれる??




A君=犯人


A君≠犯人



どっち???