たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手








ここで読者さんにお詫びです。



お見合い当日のブログが


丸々一つ抜けていました。



のあとの内容です。




カフェラウンジの席に向かって、



挨拶をして席に座る。



その時に、



なぜ、



入っていた写真が、



上半身のスナップ写真だったのか




理解できた。




イベントバナー

 




山本さん



160センチの私とほぼ変わらない。





写真では、



そんなに小柄だとは気付かなかったけれど、




目の前にすると…



一目瞭然。









いわゆる釣り書きとかだと、



身長とか書いてあるのかな??



身長はそこまでこだわりないけれど…




あの写真の撮り方?



に、



すごく意図を感じられてしまう。




気のせい??



でも、



モヤモヤする…ショボーン



絶対、隠してたんだよね…