たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手


女性とほとんど関わらないできたらしい
   ↓
事務的なことのみ交流




たかしからの電話を切って、



自分の心が、



思った以上に弱っていたことに



今更ながら気づいた。




たかしとの交際期間が長過ぎて、



「彼氏欲しい‼️」



と思ったことがここ最近なかったので、



こんなに、



いいなと思う人と付き合うことが難しいとは



思わなかった。



18から29という、



一番出会いのある時期に



彼氏がいた弊害だったガーン



普通なら、



そのまま結婚とかになって、



弊害


なんて、思わなないで済むのだろうえーん



でも、私は、



今から



一緒にいて心地の良い、



疲れない、



話の合う



男性を探さないといけない状況えーん







ちょっといいなニヤリ



まではいても、



付き合いたいな❤️



まではこの2ヶ月では出会えなかった。



まだ2ヶ月。



でも、



濃過ぎた。



出会う相手が、



どれも、クセが強過ぎたガーンガーン









「飾らないオレ」は、わざわざ作らないでいいし、


「若い俺」も、サバ呼ばなくてもいいし、



「高スペック」でも、きちんと会話したい。




そんなに普通の人って、



出会うのむずかしいの?



私の出会い運が、



なさすぎるだけ?