たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手







コーヒー1杯でラウンジにいるのも辛くなり、



外に誘っても断られ、



疲れてしまった私は、



お手洗いに行くと言って、席を立った。




お手洗いで母親に電話をする。



「10分後に、電話して‼️」




今日お見合いをしていると知っている母は、




事情を察したのか、




かけてくれると言った。









席に戻り、



なんとか



ボールを投げる。



私「出会いないって聞きましたが、



職場に女性はいないんですか?」




山本さん「学生時代から、



事務的なこと以外で



女性と会話したことないです。」




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




いま、ここで、




それ言うんだ‼️




彼女とかいなさそうだなあとか思ったけど、




まさかの!!




普通の会話も




したことない??




37歳だよね??








ちょっと驚いていると、




携帯が震える。




「ちょっと失礼します。」




席を立って電話できるところまで出る。




私「ありがとう。もう帰りたいから、



この電話で帰る。」



電話を切って席に戻り、



元日なので皆家に集まっているから、



実家に行かなければならないと




山本さんに伝えた。