たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手




大手金融機関にお勤めの山本さん



窓口とか、渉外とか、



ローン担当とか、



わかりやすくはない、



仕事の説明で、私もそれ以上聞けなかった。


その後、



山本さんからも、



私の仕事への質問があるかなと



思ったけれど、



なし。




また少し沈黙🤐


イベントバナー

 


「数字ばかり見てると、




疲れそうですね。




週末はゆっくりおやすみできるんですか?」




山本さん「ほとんど仕事ですね。



やすみはほとんどないです。」




そ、そうですか…




なんだろう…




このやりにくさは…




うーん…






「土日もお仕事ってことは、



平日も結構残業あるんですか?」



山本さん「終電になることは少ないですが、



残業しない日はないですね。」



そ、そっか…



うーん…



「毎日残業って大変ですね。



終電までってかなり遅いですよね。」



山本さん「もう慣れてしまいましたね。」








わかった❗️






なんか、モヤモヤしてるのは、



私の投げたボールを



返そうとしてこないからだわガーン





会話のキャッチボールが、



微妙に



キャチボールになっていないのよえーん