7日(金)95分ウォークで1万歩 | 鹿の日常Ⅱ

鹿の日常Ⅱ

にゃんこ&ロック大好きオヤジの日記

4時40分に目が開き、その1時間後にまた目が開いた。

 

ゴロゴロして6時15分に起きた。

 

血圧を測って(117-62/48)可燃ゴミを出し、新聞を取って来た。

 

10ch「ZIP!」。

いつもの朝食・トマトジュース・薬。

 

8時15分に歩きに出た。

 

公証人役場前で道の向こう側を歩くピクミン姉さんを久しぶりに見た。

 

キャスティーウォーク東端から駅前。

 

グランフェスタ地下トイレに寄ってみゆき通り。

 

本町商店街南口にレイとロイが居た。

 

お城を反時計回り。

 

東屋近くの植え込みにメリーが居た。

 

大手前公園まで戻って来てにゃんこトイレ。

 

本町商店街南口にレイが居た。

 

「みずほ銀行」でロト6を買って帰ると9時50分。

歩数は、10300。

10ch9時からの「DayDay.」。

 

シャワーを浴びて水。

 

家内とバ様は買物に出た。

 

10時18分から8ch9時50分からの「よ~いドン! 国宝さん・お好み焼きで亡き父の夢かなえる元ヤンチャ息子&母の㊙子育て」。

 

10時35分から4ch10時25分からの「ひるおび」。

 

11時半に日清焼きそば。

 

家内が手洗いした食器を片付け、流しの食器を手洗い。

 

11時53分からビールを飲みながら『ボーン・アルティメイタム』を観始めたが、家内達が帰って来たので10ch11時55分からの「ヒルナンデス」。

 

2本飲んで、1時10分から昼寝。

 

3時半に目を開けるとカリンが足元に居た。

 

3時45分から8ch「コード・ブルー(再)失敗の代償」。

 

4時45分から10ch「ten.」。

 

6時頃に夕飯。

チキン南蛮、ひじき、豆腐とわかめと隠元の味噌汁。

 

バリスタコーヒー。

 

食洗器をセット&スタートして鍋類を手洗い。

 

7時から8ch「坂上どうぶつ王国SP 笑顔と涙の卒業物語!男性嫌いのおじワンコとおじスタッフ24時間共同生活をスタート!信頼関係は築けるか?▽止まらない猫パンチ「人間は大丈夫だよ」チビ三毛克服なるか?▽ぽっちゃり犬が減量でついにトライアルへ」。

宙太が帰って来て夕飯。

 

8時20分頃、ぴょん子が帰って来て夕飯。

 

9時から8ch「イップス 萩原利久が超ツイてない犯人に!?被害者のマジシャンになりすまし大慌て!」。

 

食洗器の食器を片付け、流しの食器を手洗い。

 

風呂に入って体重を測り(62.7kg/26.3%)、飲むヨーグルト。

 

9時58分から8ch「酒のツマミになる話 彼女が男友達と団体で旅行するのは許せる?ゆうちゃみがカラコンを外したらどんな顔?IKKOの達筆な手紙」。

水。

太田胃散。