ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますようお願い

エール❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

1/17 23:45の気温は-7℃(゜゜)

日中はプラス気温でしたが

いきなり冷え込みましたダウン

北の大地北海道S市ですペンギン

リボン

今日はハハの二七日でした(*- -)(*_ _)

もう2週間経ったということです(゜゜)

あっという間です。。。(+_+)

時期と昨今の事情から

家族葬にさせて頂いた事と

ご連絡が遅れました事をご理解頂き

幾組かの方々が個別に

弔問にいらして下さいました♡

ステキなお線香・お花も頂きました♡

ご報告の葉書が届いた方々からも

お悔やみのご連絡を頂きました♡

ハハも喜んでくれていると思います(´ー`*)

ハート

リサイクルリブログは13年前 2009年1月17日(*^-^*)

椅子の上でのワタシのマッサージで

見事なヘソ天披露している

 

6歳のひめっち♪ひめっちご覧頂けます照れ

ハート

いつも温かいコメントありがとぉ~ございます♡

タイヘン遅くなりましてスミマセン🙇

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

リボン

1/1~1/16UP記事(リブログ含む)へ

頂いたコメントへの

お返事させて頂きました<(_ _)>

お時間あります時にお読み下さいネっ(^人^)

なかなか皆様の処にお邪魔出来ずにスミマセン🙇

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

 

リボン

created by 杏夏さん♪♡Grazie(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

created by Amicoさん♪♡Grazie(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

created by ゴン兄さん♪♡Grazie(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リボン

created by あんこさん♪♡Grazie(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>


柴犬ランキング