おはよぉ~ございますくもり

曇り空のS市です★

姫菜♪の道草日記-1/13morning
ベーコンエッグ粗挽き胡椒かけ

ちりめんおろし

わさび海苔

柚子大根・沢庵2種・柚子かぶら

大根漬・赤蕪・刻みかぶら

千枚漬・壬生菜・昆布白菜・胡瓜

炊きたてご飯

しじみと庄内麩のおみそ汁

デザートはみかんです♪
姫菜♪の道草日記-1/13Lunch
葱入りだし巻き卵焼き

鶏肉香草パン粉焼き

菠薐草と紅生姜海苔巻き

プチトマト

黒豆

はりはり漬

小梅干

デザートはいちごです♪
姫菜♪の道草日記-1/13w
ちらっと青空も見えています♪

予報では午後から晴れです~o(^-^)o

アップ1℃ダウン-6℃

姫菜♪の道草日記-1/13w2
ドームの屋根にも雪が見えますネ雪
姫菜♪の道草日記-1/13hime1
ひめっち♪はお仕事中です(^~^)
姫菜♪の道草日記-1/13hime2
空のペットボトルを置いておくと

何も言わなくてもキャップをはずしてくれる

おりこ~さんです(o^-')b
姫菜♪の道草日記-1/13hime3
もう手慣れたものですネ(*^o^*)
姫菜♪の道草日記-1/13hime4

あきひめカンタンだったワンっべーっだ!


昨日はお買い物に出掛けて

ミア・アンジェラで

遅めのLunch♪を頂いてきましたナイフとフォーク

帰ってきてからTVを観ながら

軽めの夕食?夜食です♪

姫菜♪の道草日記-1/12D

きつね鍋焼きうどん

『酔鯨 純米大吟醸』を添えて♪


昨日のお買い物の目的は

最近手荒れがひどいので

かわいいゴム手袋手袋です♪

T急ハンズでみつけました~チョキ

あと、以前から欲しかった

チーズナイフ純銀のナイフ

手作りのおろし金を

購入してきましたドキドキ

大根おろしのきめの細かさが

ゼンゼンちがいますネ~ラブラブ!

夫がよく言っているのは

「なんでも道具が大事だよ♪

 少々高くてもいいものを

 使ってきちんと手入れすると

 長く使えて結局は得なんだよグッド!

はいはい♪

おっしゃるとおりです~(*^o^*)♪

道具も人間もきちんとした

メンテナンスが長持ちする

秘訣のようですネっv(^-^)v


今日も好い日になりますよう~音譜