ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますようお願い

エール❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

1/12 23:30の気温は1℃パー

この時期にしては気温高いですが

一日中吹雪いたり止んだり

お天気大荒れの

北の大地北海道S市です(゜゜)

リボン

ハハの初七日も終わりましたので

そろそろ必要な手続きを( ..)φ

と思いましたが

余りのお天気の悪さに(゜.゜)

とりあえず℡で問い合わせしまして

お出掛けしなければならない手続きは

今日は止めましたパー

以外と出向かなくても

郵送での書類を返送することで

OKな事もありました(^^)

ハート

リサイクルリブログは13年前 2009年1月11日(*^-^*)

夫と3人の夜散歩を楽しんでいる

6歳のひめっち♪ひめっちご覧頂けます照れ

ハート

昨日1/11の

ひめっち♪ひめっち生誕ANNIVERSARYを

一緒にお祝して頂き

ありがとぉ~ございましたラブラブ

皆様の温かいお気持ちに

心より感謝です(´▽`ʃ♡ƪ)

 

ハート

お待たせ致しました(^^)/

『開運縁起物コラージュ絵馬

出来ました(^o^)丿

グリーンハートモモちゃん♪グリーンハートグリーン

リボン

お年玉お年玉コラージュ(^_-)-♡

絵馬

🤍ナナちゃん♪🤍ホワイト

リボン

お年玉お年玉コラージュ(^_-)-♡

絵馬

ハートハルちゃん♪ハートレッド

リボン

お年玉お年玉コラージュ(^_-)-♡

絵馬

🤍まりもちゃん♪🤍ホワイト

リボン

お年玉お年玉コラージュ(^_-)-♡

絵馬

ハート麦ちゃん♪ハートレッド

リボン

お年玉お年玉コラージュ(^_-)-♡

絵馬

グリーンハートトキちゃん♪グリーンハートグリーン

リボン

お年玉お年玉コラージュ(^_-)-♡

絵馬

🤍蓮斗ちゃん♪🤍ホワイト

リボン

お年玉お年玉コラージュ(^_-)-♡

絵馬

ハートリッキーちゃん♪ハートレッド

リボン

お年玉お年玉コラージュ(^_-)-♡

絵馬

🤍こうめちゃん♪🤍ホワイト

リボン

お年玉お年玉コラージュ(^_-)-♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

好い年になりますよう(^_-)-♡

ハート

『開運縁起物コラージュ絵馬

作成ご依頼承ります(^o^)丿

カラー3つございます(*^-^*)

今日のコラージュご参考下さいネ(^^)

リボン

ご希望の方はお色をお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい(^^)

その後ご希望のお写真UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”

 ”〇〇コラージュの写真”等でもOKですOK

「お写真こちらにお任せ」でもOKですOK

作成ご依頼お待ちしてま~す(*^^)v

リボン

1/12現在

ハナちゃん♪(マメハナさん♪)レッド

との君♪(まろとののママさん♪)グリーン

まろちゃん♪(まろとののママさん♪)レッド

トワちゃん♪(ケイコさん♪)ホワイト

ポチちゃん♪(舟橋晴美さん♪)ホワイト

ご依頼頂きました(^o^)丿

ありがとぉ~ございます♡

ハート

いつも温かいコメントありがとぉ~ございます♡

皆様からのコメントでとても慰められております(ಥ _ ಥ)

お返事もう少しお待ち下さいね(^人^)

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

 

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>


柴犬ランキング