おはようございます❄️

1/6 AM6:30の気温は-6℃✋

少し冷え込みがゆるみました

北の大地S市です😌

ラブラブ

ハハの永眠に際し

お悔やみのお言葉を頂き

ご自分のブログで追悼して頂き

ありがとぉ~ございました😂

ワタシのこともご心配頂き

心より感謝致します💖

そして

ゴン兄さん♪ステキなイラストありがとぉ~ございました😂

(^∧^)

リブログさせて頂きました(^∧^)

ラブラブ

本日11時頃ハハは旅立ちます(_ _)

もしお時間がございましたら

北の大地S市に向かいまして

合掌(^∧^)

して頂けますとありがたく思います(_ _)

ラブラブ


💕
斎場にWi-Fiが無くてパソコン使えず
慣れないスマホ📱からのUPでした💦
m(_ _)m