”`09.1/15のひめっち♪”& BIRTHDAYデコ♡&縁起物コラージュ出来ました♫~再掲 | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

”いいねグッド!”&

暖かいコメントメモ・メッセージラブレター

ありがとぉ~ございます(*- -)(*_ _)

ひめっち♪ひめっちを偲んで頂き

逢いに来て下さり

とても感謝しております(人''▽`)♡

北の大地北海道より皆様と

皆様の大切なfamilyである

ワンコ犬ちゃん&ニャンコ猫ちゃんが

健やかに過ごせますようお願い

エール❣送らせて頂きます(^o^)丿

ハート

1/15 23:30の気温は-1℃パー

今日も少し吹雪いた時もありましたが

大荒れはおさまりつつある

北の大地北海道S市です( ´ー`)

雪雪雪

吹雪の時雪の結晶台風

市民スキー場🎿のナイターの灯りひらめき電球

霞んで見えました(ノ´∀`*) 

ストロボOFFだとこんなカンジ上矢印ですが

ONにしますと

こんなカンジです(*^-^*)

こちらは雪雪の結晶が止んでいる時です下矢印

ベランダの雪雪も増えました⤴⤴

ひめっち♪ひめっち喜んでますネっ(*´艸`*)

リボン

今日は

事前にご連絡☎を頂いておりました

ハハが長年参加していた

”ペタンク”という競技のお仲間の方

お二組様が弔問にお越し下さいました<(_ _)>

皆様それぞれハハの逝去を悼み

生前のハハを偲んで下さり

思い出をお話し下さり

お心遣い頂き

とても有難く思いました恋の矢

ハート

リサイクルリブログは13年前 2009年1月15日(*^-^*)

朝のお散歩足あとで雪雪の中を走り回って

満足してまったりお昼寝している

6歳のひめっち♪ひめっちご覧頂けます照れ

 

ハート

杏夏さん♪が

1/11のひめっち♪ひめっちのBIRTHDAYお祝いケーキ

お祝いデコを作って下さいましたラブラブ

(≧∇≦)♡

(≧∀≦)ゞ

いつもワタシが作れない

可愛いステキな加工して下さいます(人''▽`)♡

また宝物が増えました(*´▽`*)♫

杏夏さん♪

ステキなお祝いデコ

ありがとぉ~ございますラブ

ドキドキドキドキドキドキお祝いケーキドキドキドキドキドキドキ

杏夏さん♪のブログです♡下矢印

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『開運縁起物コラージュ絵馬

出来ました(^o^)丿

🤍トワちゃん♪🤍ホワイト

リボン

お年玉お年玉コラージュ(^_-)-♡

絵馬

ハートはるちゃん♪ハートレッド

リボン

お年玉お年玉コラージュ(^_-)-♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

好い年になりますよう(^_-)-♡

ハート

『開運縁起物コラージュ絵馬

作成ご依頼一応1/15までですが

ご希望ありましたらお作りしますので

お色をお選び頂き

コメントにてお知らせ下さいネっ(^^)

その後ご希望のお写真UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”

 ”〇〇コラージュの写真”等でもOKですOK

「お写真こちらにお任せ」でもOKですOK

ハート

いつも温かいコメントありがとぉ~ございます♡

皆様からのコメントでとても慰められております(ಥ _ ಥ)

お返事もう少しお待ち下さいね(^人^)

なかなか皆様の処へもお邪魔出来ず恋の矢

スミマセンお願い

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう~音譜

明日も好い日になりますよう~音譜

 

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>


柴犬ランキング