吹雪、吹雪の毎日… | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

姫菜♪さんが麦ちゃんとまりまりの

開運縁起物コラージュを

作ってくださいました音符

 

 


 

お年玉コラージュ付きです照れ

 

 

 

 

麦まり地方は毎日、真冬の厳しい寒さと大雪ですが、

新春の明るくて楽しい気分になれるコラージュですピンク音符

 

姫菜♪さん、お忙しい中、

ありがとうございますニコニコ

 

そして、遅くなりましたが、

1月11日にお空でお誕生日を迎えた

ひめっち♪ちゃんにお祝いデコを作りましたビックリマーク

 

 



 

ひめっち♪ちゃん、おめでとう誕生日ケーキ

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

今日も大荒れのお天気雪だるま

 

暴風雪の麦まり地方ですあせる

 

朝からJRもバスも動いてませんあせる

 

今も猛吹雪えーん

 

 

あさんぽでは、積もった雪の中を、

麦ちゃん、フリスビーで、たくさん遊びました音符

 

 

 

 

お昼のお散歩では、

 

 

強い雪で、ホワイトアウトにビックリマーク

 

 

それでも、お散歩コースは

スノーモービルで整備され、

あさんぽの時より、

 

 

歩きやすくなってましたあしあと

 

 

連日の湿った重たい雪の雪かきで、

全身筋肉痛状態あせる

元気な麦ちゃんに、

パワー、もらってますウインク

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ