1/14の朝ご飯♪&お弁当♪+昨夜の晩ご飯♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはよぉ~ございますくもり

今日も曇り空のS市です★

姫菜♪の道草日記-1/14morning
目玉焼き1/2柚子こしょうかけ

葱辛子入り納豆

味付け海苔

柚子大根・赤蕪・大根漬

はりはり漬・胡瓜・千枚漬

壬生菜・昆布白菜

刻みしば漬・沢庵

炊きたてご飯

玉葱のおみそ汁

デザートはキーウィです♪

姫菜♪の道草日記-1/14Lunch

三つ葉入りだし巻き卵焼き

厚切りベーコン焼き

サニーレタス

もやしと干しエビの炒め物

ポテトサラダ

プチトマト

刻みかぶら

虎杖浜のたらこ

デザートはぶどうです♪


昨夜の晩ご飯です♪
姫菜♪の道草日記-1/13D1
厚切りベーコン焼き

もやしと干しエビ・サラダ菜

の炒め物(石垣島ラー油・醤油)

ポテトサラダ

おからの炒め煮(ハハ作)

『四季膳処 純米大吟醸』

(佐渡銘醸)を添えて♪

(頂き物です♪)

姫菜♪の道草日記-1/13D2
ポークカレーライス1/2

『伊佐美』の水割りを添えて♪

姫菜♪の道草日記-1/14w
予報は雪雪雪雪(°∀°)b

ただアップ2℃ダウン-4℃なので

また湿った雪なのかしらσ(^_^;)

姫菜♪の道草日記-1/14hime1
すっかり雪が消えてしまったベランダ★

少しは積もるといいんだけどA=´、`=)ゞ

あきひめうワンドキドキ

姫菜♪の道草日記-1/14hime2
あきひめイッパイ積もって欲しいワ~ンラブラブ
姫菜♪の道草日記-1/14hime4
やっぱりベランダに雪ないと

とっても寂しそうなひめっち♪です(^_^;)


いつも暖かいコメントを頂いて

ありがとぉ~ございますドキドキ

すっごく遅れておりましたが

12日UPの記事まで

お返事させて頂きましたので

よかったらお読み下さいネ~パー


今日も好い日が過ごせますよう~音譜