1/15の朝ご飯♪&お弁当♪+昨夜の晩ご飯♪ | 姫菜♪の道草日記

姫菜♪の道草日記

脳疾患で寝たきりになった黒柴ひめっち♪の介護を中心に過ごしていましたが
`20年7月9日17歳6ヶ月でひめっち♪永眠<(_ _)>
現在お空組の皆にワンズエステ施術させて頂いています(o゚v゚)ノ
ひめっち♪は永遠に大切な自慢の娘です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはよぉ~ございますくもり

昨夜は雷がなったり雷

湿った雪が降ったりしていましたが

思ったより積もりませんでした★

最近は予報がイマイチ当たりませんシラー

姫菜♪の道草日記-1/15morning
紅鮭焼き

大根おろし

紅白なます

はりはり漬・柚子かぶら・大根漬

赤蕪・昆布白菜・刻みかぶら

千枚漬・壬生菜・沢庵

胡瓜・柚子大根

炊きたてご飯

油揚げと三つ葉のおみそ汁

デザートはみかんです♪
姫菜♪の道草日記-1/15Lunch

焼き海苔入りだし巻き卵焼き

おから炒め煮

粗挽きウィンナー

イカとブロッコリーの中華風炒め

プチトマト

刻み柴漬

紅しょうが

デザートはふじりんごです♪


昨夜の晩ご飯です♪
姫菜♪の道草日記-1/14D1
針子さんま

おから炒め煮

イカ・ブロッコリー

 ・もやしの中華風炒め

長芋千切り焼き海苔かけ

ミディトマト

『獺祭 無濾過純米大吟醸』を添えて♪

ワタシはフランス産白ワインを添えて♪
姫菜♪の道草日記-1/14D2
チーズサンドロール

(ピザソース・ベーコン・オイルサーディン)

『ニッカ 竹鶴17年』の水割りを添えて♪



姫菜♪の道草日記-1/15w
予報では雪雪雪なんですけどネ~(^_^;)

ホントに降るのかしら(・・;)

アップ-2℃ダウン-4℃

久々の真冬日です雪の結晶
姫菜♪の道草日記-1/15w2
うっすらベランダに雪が結晶
姫菜♪の道草日記-1/15hime1
今朝のお散歩で雪が積もった公園を

かなり走り回ったらしいひめっち♪にくきう
姫菜♪の道草日記-1/15hime2
朝ご飯のあと爆睡してます(笑)
姫菜♪の道草日記-1/15hime3
あきひめくーzzzすー寝る
姫菜♪の道草日記-1/15hime4
ワタシまで眠くなってきちゃったよぉ~(^▽^;)


昨日頂いたプレゼントで~すドキドキ



ポポちゃん♪

ありがとぉ~o(〃^▽^〃)o


今日は夕方から美容室に行って

カラーしてきますカラーチャート

それから夫と待ち合わせ

久しぶりに『蔵鵡(きすむ)』で

Dinner♪の予定ですお酒割り箸

いつも予約でイッパイなので

すごいご無沙汰になってしまいましたあせる

美味しい串焼き焼き鳥つくねとおでんちくわ厚揚げ卵

頂いてきまぁ~すチョキ


今日も好い日になりますよう~音譜