いよいよ来週18日Facebook Live 開催! | HOW 〜姫路お片付けワークス〜

HOW 〜姫路お片付けワークス〜

お片付けでもっと楽しい暮らしを!姫路からお片付けを発信!!

こんにちは!

姫路お片付けワークスの北詰ゆりですキラキラ

 

だんだん春を感じる陽気になってきましたビックリマーク

我が家も上の子二人が卒業式を終え、

いよいよ新しいステージへと旅立ちます。

節目の季節。皆さんもいろいろと

あるのではないでしょうか?

 

前回のブログでもご紹介させて頂きましたが、

今回メンバーのリアルな声をお届けすべく

Facebookライブを開催しますビックリマーク

 

 

 

なかなかイベントが開催できない中、

皆様に動く私たちを感じていただいたり

コメントやリアクションマークなどで

ぜひご参加いただければ嬉しいです!

 

どうやって観れるの?という

ご質問もいただきましたので

簡単にご説明いたしますニコニコ

 

皆様、たくさんの方のお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

 

Facebookライブを観ていただくには

1.まずは、Facebookに登録

してアカウントを作らないといけませんアセアセ

でもこれから私たちのイベントや発信がチェックしやすくなるので

この機会にまだfacebookアカウント無いという方は、ぜひ作って見て下さい。

色々世界が広がりますよドキドキ

 

Facebookにスマホかパソコンで

アクセス頂いて必要事項を入力後

入力した電話番号でSNS認証を行います!

 

2.姫路お片付けワークスのページにいいね!

をして、フォローをしておいてください。

そうすると、ライブが始まったとき、通知がいきます。

ページは検索いただくか、下記のアドレスに

アクセスくださいキラキラ

 

 

 

たったこれだけですよラブラブ簡単キラキラ

もしうまくできないという方は、お気軽に

お問合せ下さいニコニコ

(実は私もあまりよくわかっていないアセアセでも

詳しいメンバーが対応致しますドキドキ

 

当日どうしても時間が合わないという方でも

アーカイブを残しますので、ぜひ後から

ご覧いただければと思いますニコニコ

 

また、ライブを観に来られている方に

急に話しかけるということはしませんので、

安心してご視聴ください笑い泣き

 

 

当日の詳しいないようについては、

千佳ちゃんが下記にかいておりますので

確認下さい!

どうぞよろしくお願い致します。

当日楽しみにしておりますドキドキ

 

 

 

FBライブします!

3/18(金)

🟠12:00〜  

  北詰ゆりAD    有本葉子AD   松本智子AD

 

🟠21:00〜

 村上千佳子(私)  有本葉子AD   笹田奈美子AD

 

でお送りしますラブラブラブラブ

 

内容は

・HOWのなりたち&活動紹介

・年度末のお片付けについて

・雑談いろいろ

・4/2絵本交換会の紹介

(ボランティアも募集しますウインク)

などなど盛り沢山✨

 

ぜひメンバーの喋ってる様子や楽しい雰囲気を

見に来てくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

LIVEなので

見てもらってる皆さんのお顔が

映ったりはしませんのでご安心くださいねウインク

 

 

 

衣類と絵本の寄付・交換会


日時:2022年4月2日(土)9:30~11:30

場所: 姫路市勤労市民会館4F 第6会議室

 

サイズアウトした子ども服や

読まなくなった絵本があれば、

この機会に整理してお持ちよりくださいね音譜

 

お子さんにはもう必要なくても、

誰かの役に立てるキラキラ

思い出の服や絵本に

次のお役目を与えてあげてください音譜

 

 

 

 

コラボイベントは

⭐️くみくみの移動紙芝居

⭐️エモちゃん絵本

予約不要・参加費無料です。

 

 

チラシは、メンバーがデザインしてくれました✨

置いて下さる方、お店も募集中です!

 

 

コロナが落ち着いてることを願ってキラキラ

皆さまのご参加お待ちしてます!

 

◎お知らせ◎

姫路お片付けワークスの

Instagramを始めました。

お気軽にフォローお願いします♪ 

 

 

下矢印下のアイコンをクリックすると

Instagramにアクセスできます。

 

 

 

 

 

 

姫路お片付けワークス(HOW)の

これまでの活動実績はこちら

姫路お片付けワークス(2015年設立)は、

姫路市在住の

整理収納アドバイザー有志が集まって

整理収納の普及促進を目指して

集まった任意団体です。

 

 

HOWメンバー募集中!

一緒に活動してくれるメンバーも

引き続き募集中です!

 

・整理収納アドバイザー資格があるけど、

あまり活かしてない。

・収納けっこう好きだし、

もっと何かに役立てられないかな?

・ご興味ある方は、

いつでもイベントに遊びに来てください。

・どんな活動をしているのか

ご説明させて頂きます。 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ