HOWメンバーでFBライブ開催します!!! | HOW 〜姫路お片付けワークス〜

HOW 〜姫路お片付けワークス〜

お片付けでもっと楽しい暮らしを!姫路からお片付けを発信!!

こんにちは!

姫路お片付けワークスの村上千佳子ですウインク

 

この前年が明けたと思ったら

早いものでもう3月に入りましたねガーベラ

やっぱり年明けの1・2・3月は

「1=行く・2=逃げる・3=去る」

と表現されますが

ほんとに過ぎていくのが早く感じますね!

 

暖かくなるのは嬉しいけれど

花粉が飛び出すのが辛いわあ・・・

という方も多いですよね。

 

私も花粉症。

しかも自宅の周りは山だらけ・・不安

マスク生活のおかげかまだ大丈夫ですが

今週末には花粉症のお薬をもらいに

娘も一緒に耳鼻科に行こうかと思ってます予防


皆さんは大丈夫ですか??

 

さてさて~

以前にお知らせしていた

【衣類と絵本の寄付・交換会】まで

ちょうどあと1ヶ月です飛び出すハート

 

それに先立ち

私たちの初めての試み!

FBライブを開催しようと思っています爆  笑爆  笑爆  笑

 

パチパチパチ拍手拍手拍手

 

 

告知動画をゆりちゃんが作ってくれましたウインク

ありがとう〜音譜

 

FBライブします!

3/18(金)

🟠12:00〜  

  北詰ゆりAD    有本葉子AD   松本智子AD

 

🟠21:00〜

 村上千佳子(私)  有本葉子AD   笹田奈美子AD

 

でお送りしますラブラブラブラブ

 

内容は

・HOWのなりたち&活動紹介

・年度末のお片付けについて

・雑談いろいろ

・4/2絵本交換会の紹介

(ボランティアも募集しますウインク)

などなど盛り沢山✨


ぜひメンバーの喋ってる様子や楽しい雰囲気を

見に来てくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

LIVEなので

見てもらってる皆さんのお顔が

映ったりはしませんのでご安心くださいねウインク

 

次回のブログで

FBライブの視聴方法などを

詳しく説明させていただきますウインク

簡単ですので、初めての方もご安心くださいラブラブ


 

衣類と絵本の寄付・交換会


日時:2022年4月2日(土)9:30~11:30

場所: 姫路市勤労市民会館4F 第6会議室

 

サイズアウトした子ども服や

読まなくなった絵本があれば、

この機会に整理してお持ちよりくださいね音譜

 

お子さんにはもう必要なくても、

誰かの役に立てるキラキラ

思い出の服や絵本に

次のお役目を与えてあげてください音譜

 

 

 

 

コラボイベントは

⭐️くみくみの移動紙芝居

⭐️エモちゃん絵本

予約不要・参加費無料です。

 

 

チラシは、メンバーがデザインしてくれました✨

置いて下さる方、お店も募集中です!

 

 

コロナが落ち着いてることを願ってキラキラ

皆さまのご参加お待ちしてます!

 

◎お知らせ◎

姫路お片付けワークスの

Instagramを始めました。

お気軽にフォローお願いします♪ 

 

 

下矢印下のアイコンをクリックすると

Instagramにアクセスできます。

 

 

 

 

 


姫路お片付けワークス(HOW)の

これまでの活動実績はこちら

姫路お片付けワークス(2015年設立)は、

姫路市在住の

整理収納アドバイザー有志が集まって

整理収納の普及促進を目指して

集まった任意団体です。

 

 

HOWメンバー募集中!

一緒に活動してくれるメンバーも

引き続き募集中です!

 

・整理収納アドバイザー資格があるけど、

あまり活かしてない。

・収納けっこう好きだし、

もっと何かに役立てられないかな?

・ご興味ある方は、

いつでもイベントに遊びに来てください。

・どんな活動をしているのか

ご説明させて頂きます。 



最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ