6年半、ありがとうございました | HOW 〜姫路お片付けワークス〜

HOW 〜姫路お片付けワークス〜

お片付けでもっと楽しい暮らしを!姫路からお片付けを発信!!


おはようございます。

整理収納アドバイザーの吉中奈穂子 です。


今日から4月。桜桜桜

新年度の始まりですね。 おねがい


さて私事ですが、昨日の年度末をもちまして姫路お片付けワークス(HOW)を卒業いたしました。 卒業証書


2015年の発足時よりメンバーの一員としてセミナーや座談会、イベントでのブース出店、寄付・交換会などに参加させていただきました。

とてもやり甲斐があり、自分にとっての学びにもなり、メンバーとの活動もとても楽しかったのですが、整理収納以外の仕事もしているため活動やミーティングへの参加が難しくなってしまいましたタラー


姫路お片付けワークスの活動の中では「モノの循環の促進」と「収益の寄付による社会貢献」が同時に行える寄付・交換会が大好きでした。

セミナーは1人でもできますが、イベントは同志がいてこそできること。

それができなくなるのは残念ですが、人手が足りないときはお手伝いに行けたらいいな♪と思っています。  ニコニコ


整理収納アドバイザーは私個人では続けていくつもりです。

姫路お片付けワークスの活動ももちろん応援しています。 爆笑



イベントやセミナーで関わりのあった皆様、そしてメンバーの皆さん、6年半ありがとうございました。 照れ




衣類と絵本の
寄付・交換会

2022年4月2日(土)
9:30~11:30
姫路市勤労市民会館4F
第6会議室
 
サイズアウトした子ども服や
読まなくなった絵本があれば、
この機会に整理してお持ちよりくださいね音譜
 
お子さんにはもう必要なくても、
誰かの役に立てるキラキラ
思い出の服や絵本に
次のお役目を与えてあげてください音譜
 
 

 

 

コラボイベントは
くみくみの移動紙芝居
エモちゃん絵本
予約不要・参加費無料です。
 

皆さまのご参加をお待ちしてます!
 

********************************************