こんばんは☆

今日もとても寒かったですね顔文字


ブログにアップするのがちょっと遅くなりましたが、12月のページ別アクセス数ランキングです音譜


需要があるのか果たして謎な記事ですが、前回、シロさんより恒例にしてはというありがたいコメントを頂いたので、アップしてみますo(^-^)o


では。。。


5位 しろたえ☆レアチーズケーキ


赤坂見附にある「しろたえ」さんの、それはそれは美味しいレアチーズケーキです音譜


4位 インペリアルラウンジアクア☆クリスマスアフタヌーンティー


ちょっとリッチに、そして優雅にお茶したい方にオススメですラブラブ


3位 ベルン☆ミルフィユ


チョコでくるまれたベルンのミルフィユ、おいしくて誰にでも喜ばれますo(^-^)o


2位 隠銀座七丁目店☆お得で美味しい豚角煮丼ランチ


850円という銀座ではと~ってもお得なお値段の豚角煮丼ランチです音譜


他の月もそうですが、やっぱり銀座のランチ記事はアクセス多いですね~


ここで、あれ?ほかのランチ記事は?と思って12月の記事一覧を見たら、12月はランチ記事を1件しかアップしていませんでした。。。


12月は忙しくてランチどころではない日が多かったから~~


アメブロのジャンル、OLランチで設定してるのに。これはいかんですあせる



そして、1位は・・・・ドロドロドロドロ(←ドラムの音のつもりです)


ジャン♪


天使のチーズケーキ&携帯電動ハブラシポケットドルツ  でした!


ふわとろで美味しい、サークルKサンクスのチーズケーキと、パナソニックのポケットドルツのコラボ(?)記事です。


ポケットドルツは、日経トレンディが選んだ2010年ヒット商品第6位とのこと(ちなみに1位は食べるラー油)。


ポケットドルツ、職場でも出先でも、つるつるに磨けるので便利~♪


ヒット商品とスイーツの組み合わせ、2位を大きく引き離して圧倒的な1位でしたo(^-^)o



そして、今回のおまけは、コレ↓


Hime's Diary

☆ネイルwithベルンのミルフィユ☆


前回ネイルをアップしたときは朱肉を握らせてみましたが(ネイル大好き☆斜めフレンチ )、今回はミルフィユにしてみました。


長く握っていると折角のチョコが溶けてしまうので、あわただしく撮影(笑)


デザインは、年末の時間のないときにサロンへ行ったため、ピンクベースに、粒が大きめのラメを使ったシンプルなラメグラデとなっております音譜


次回サロンへ行くときは、時間に余裕のあるときに行って、もうちょっと凝ったデザインにしたいなぁ~☆