先日、piroさんのブログで拝見した、シェリエドルチェの天使のチーズケーキ音譜

チーズケーキ好きとしては見逃せませんキラキラ


早速サークルKサンクスで購入しました~~(^-^)


Hime's Diary


Hime's Diary


上のケーキクラムはふわふわ

中のチーズケーキはとろ~り

一番下に、カスタードの層


口に入れると、す~っと溶けてなくなる淡い食感

ほどよい甘さで、美味でした~ラブラブ


これで150円って、お得ですねo(^-^)o



で、甘いものを食べた後は。。。

そう、歯磨きのお時間ですハブラシ

以前から気になっていた、携帯用の音波振動歯ブラシ、ポケットドルツ

買っちゃいました~o(^▽^)o

今年の大ヒット商品音譜


Hime's Diary


Hime's Diary


これを開発したのはパナソニックの入社3年目の女性社員さん


OLをターゲットとして、女性の意見を徹底的に調査して開発したそうです。


社内の女子トイレに置かれた化粧ポーチを写真で撮って、形状・大きさを確認したり、

従来の電動歯ブラシの不満点などを聞き込み調査したり。。。


・化粧ポーチに入る大きさ

・軽い

・音が静か

・形・色がかわいい


等々のコンセプトが受けて、大ヒットにつながったようです。


大きさは。。。


Hime's Diary

約16センチ

マスカラよりちょっと大きいかなという感じです。


化粧ポーチに入る大きさ、をうたい文句にしていますが。。。


私の化粧ポーチには入らなかったぁぁ!

がああん><


なので、机の引き出しにいれて、職場専用といたします音譜


早速磨いてみましたラブラブ


ほんと、軽くて音が小さい!

家にある電動歯ブラシより断然小さいです。

ヘッドも小さいので小回りがききます。


きちんと磨けているかどうかは謎ですが、歯はツルツルになりましたキラキラ


ご自宅で電動歯ブラシを使用していて、出先でも使いたいという方にはいい商品かも。

単4形アルカリ乾電池1本で180分使用できるそうですo(^-^)o