この間の金曜日、月刊銀座ごはん様にご招待頂き、「隠銀座七丁目店」にてランチをしてきました~☆


隠銀座七丁目店は、GINZA g CUBE 11階にある和食のお店です。


店内は落ち着いた雰囲気で広々~音譜


Hime's Diary


窓が大きくとられているので、眺めもよいです


Hime's Diary

先週金曜日はほんっといいお天気で、気持ちのよいランチタイムでした晴れ


ランチメニューは850円から2980円まで、バラエティーに富んでいます。


Hime's Diary


Hime's Diary


あさりがふんだんに使われた「深川飯の土鍋炊きごはん」も気になったのですが、目にとまったのは。。。


豚角煮ど~ん!


豚の角煮、好きなんです☆家でもたまに作りますo(^-^)o


しかも、温泉卵、とろろという私の好きな食材ものってるなんてキラキラ


これは頼むしかないということで、豚角煮どんぶりをオーダー音譜


待ってる間。。。


Hime's Diary

中央通りを見下ろすと、大きなビルと小さなビル

隙間なくぎっしり建てられているなぁ。。。


外壁とか、どうやって修理するんだろう?などと考えていると



Hime's Diary

豚角煮どんぶり登場!



Hime's Diary

大きな豚の角煮が5枚、とろろ、温泉卵です☆


豚の角煮は柔らかく、角煮のしょうゆダレととろろ、温泉卵がごはんに合います音譜


おいしい~ラブラブ


ボリュームもたっぷり☆


これでおみそ汁、お新香、サラダやフルーツもついて、850円って、すっごくお得!


コーヒーなどの飲み物は300円から、飲み物とデザートのセットも480円からつけられます。


ランチは13時過ぎにいったんですが、高級感ある店内で、お得なランチが楽しめるとあって、女性客でにぎわってました。


初めて来たお店でしたが、リピ決定ですo(^-^)o


次は深川飯を食べたいな~音譜



■ JAPANESE DINING 隠
http://ginzagcube.com/shop/index.html#11f

東京都中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE 11F
03-6808-8050
ランチ11:30~L.O.13:30(土日祝12:00~L.O.14:00)
ディナー17:00~L.O.23:00(日祝L.O.22:30)