身体からのアプローチ⭐︎ 人体実験中(笑) | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

 

 いま、

 

管理栄養士の笹村望さんのもとで

 

腸活を学んでいます。

 




これ、私的には

 

「腸活」というツールを使って

 

自分の体で人体実験中びっくりマーク

 


 

って感じ爆  笑


 


 

 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---

 

 

 


どういうことか、っていうとね。



 




身体と心


外と内


陰と陽







お互いに作用しあって


「わたし」をつくりだしてる







そのことを改めて実感したから。



 

 

 

 


ありのままの自分で生きたい





その願いを叶えるためには



心の持ちようだけでは

足りない



と思った。






少なくとも私には。

     

 

  





 

ありのままの自分を


受け入れて


認めてあげるためには





自分を信頼してあげる


自分の中の安心感を育ててあげる




それが大切だと感じる。




 




だけど私は



どこか自分の体に自信がなくて。

(アトピーだったのもあるかも。)


体の声がイマイチわからなくて。



  




それが


自分自身への信頼感が


足りてないと感じる理由かもしれない

 

そう思ったの。

 

 

 

 

 

 


 


私はこのままですばらしい!


この体型でいい!


この食生活でいい!


この選び方でいい!




私は私を全面的に信頼してるから


何があっても大丈夫!!

 

 

 

 

 …なんて、


思えなかった笑い泣き

 

 

 





でも私は知っていた


 

 

宝石赤ヘナトリートメントをして

身体が整ったら


自分と向き合うスピードが上がった。






宝石赤キルタンでマントラを唱えたら


心も浄化されるような感覚になった。


 

 





私は知っていた。

 


経験していた。







身体を整えることが


心を整えることに繋がっている、って。












笹村望さんは


「栄養」で解決できることがいっぱいある、


って教えてくれた。







すごくびっくりしたし、





これまで自分が体感してきたことが


栄養っていう分野で証明されてることに


ドキドキしたラブラブ








私は私の身体をつかって


心と身体の繋がりを体感したいびっくりマーク

 

 

 




変化を知って


その経験を


多くの人に伝えていきたいびっくりマーク







そんなふうに思ったからなんだニコニコ


 





だから


人体実験してみた体感とかも


シェアしていきたいなーと思ってるキラキラ





興味持ってもらえたら嬉しいな飛び出すハート









そんなこんなで

こんな記事、書いてましたスター





 


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し