プロテインってマッチョになりたい人用じゃなかったのね?! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

興味あること


気になること


それを自分にやらせてあげること。


 



ワクワクする話、


言いたいように

自分に言わせてあげること。 





 

こんなに楽しいんだねぇ〜びっくりマーク照れ


 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---


 

筋トレを始めたことを


ブログに書いたら


なんだか私自身が 

楽しくなってきちゃったよ!爆笑

  

  





自分が知らなかった世界だから


気づきがたくさんあるキラキラ




それがおもしろい音譜







 

ということで


今回は

筋トレからの、栄養についてー音譜







たとえば

プロテイン







私、プロテインって


筋肉モリモリになりたい人が

摂るものだと思ってた!!びっくり








プロテインバーとか、

プロテイン入り食品とか、


最近すごく増えたよねー。







筋肉つけたい人が

増えたんだなぁ〜


くらいにしか思ってなかった。






私、関係ないわ〜


って思ってた。  








けど、


プロテインってつまるところ

【タンパク質】


なんだってー!!


しらんかったーガーン




  





タンパク質なら聞いたことあるぞ!!(笑)


←五大栄養素ですよ!!









毎日、体重1キロあたり1グラム必要…

(例えば、体重50キロの人なら50g必要)


って、、


絶対摂れてないわ!ガーン








そっかーー!

だからプロテイン飲んでる人が多いのね〜!!


と納得ひらめき電球







マッチョになりたい、とか

全然関係なかった〜!!笑い泣き










自分が納得すると

続きやすいよねウインク





ということで

私もプロテイン始めましたースター




私は

ヘンププロテインとライスプロテインを

混ぜ混ぜ。








難しいことは説明できないからw


こちらをどーぞ!スター





とりあえず、タンパク質は大事だ!!笑




https://youtu.be/Fs2W7kDCGwk






なかやまきんに君


むかーし

テレビに出てた頃の印象しかなくて


勝手に筋肉バカだと思っていたけど←失礼





栄養と筋トレについて知識豊富で


しかもわかりやすい音譜





誠実な感じで


信用度爆上がり中です(笑)




https://youtu.be/tyW5z3zbkao







 

関連記事

 

よかったらどうぞ~乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し