自分を好きになりたいから、始めてみることにした! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

 

自分の体のために

 

自分の望みのために

 

やれるだけやってみよ!

 

 

 

 

って決めたのーニコニコ

 

 

 

 

 

それが

 

 

自分への信頼

 

自信

 

自分を好きになることに

 

 

繋がってるんじゃないかな、

 

 

 

って思ったからハート

 

 

 

 

 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---

 

 

 

最近、

 

実は筋トレを始めました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは

 

 

ダイエット

=大変そう

=つらいのイヤ

 

→別にそんなに困ってないから

やらなくていいでしょ!

 

 

って方程式だったから

 

 

 

ダイエットとか筋トレって

私には必要ないわ~って思ってたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ある機会に

 

「そういえば私、

昔から足が太いのがコンプレックスだったわ」

 

って思い出して。

 

 

 

 

 

 

 

今までは、

 

 

足が太いのがコンプレックス

=長ズボンで隠せばいい

 

→問題にしない

 

って解決方法を選んできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、


 

隠してる

=自信はない

=なんとなく後ろめたい

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなことだけど

 

これって

今私が目指している

 

 

【ありのままの自分にオッケー出したい】

【自分に自信を持ちたい】

 

とは違う方向なんじゃないか?

 

 

 

そんな違和感を感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が太いままの私でもOK!ウインク

素敵だよっ!ラブラブ

 

 

…ってなれたら

 

即、解決!!!

 

なんだろうけど(笑)

 

 

 

 


それはすぐには難しそうなのであせる


 

 

 



 

 

今の私には

 

 

 

自分の体のために

 

自分の望みのために

 

やれるだけやってみる!

 

 

 

 

 

 

やってみてうまくいかなかったら、

 

 

やってみた自分を労って

 

「これが私なんだ♪」

って認めてあげられるんじゃないかな

 

 

 

 

 

って思ったので

 

 

【筋トレしてみようピンク音符

 

やれるところまで~

 

 

 

っていう結論になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今って

1日数分でやれる筋トレ動画が

 

たっくさんあるんだねびっくりマーク

 

 

 

全然知らなかったよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい世界はワクワクでいっぱい爆  笑

 

 

何でも、

興味を持つとどんどん楽しくなるねー!!

 

 

 

 

 

 


 

 

最近はじめたのはコチラ

 

 

のがちゃんの声も声かけも、すごく好き~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後の脚ストレッチだけでも

 

気持ちいいよ~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し