旦那さんが愛おしいと思えるようになったのは | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。



いっときは離婚まで悩んでた。


 




でも今は


いなくなると寂しいって


素直に思う。







愛おしいな、


大切だな、



って思う。








私の思いが変わっていった


軌跡を振り返ってみたよラブラブ




 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---

 


 

旦那さんが東京に発ちましたー



7/4から東京に転勤配属DASH!

ガンバレー!!




 

 


 

みんなで空港までお見送りに。



  




旦那さんと離れるのが

こんなに寂しく感じるなんて。。







そしてそれを 


素直に感じて

素直に言えるようになるなんて!







3年前の自分とは

ずいぶん変わったなぁ〜


ってしみじみニコニコ










何が変わったんだろ?









旦那さんから愛されていることを


受け入れられるようになった。










それはつまり、 



【私が】私自身のことを


認められるようになった、


ってことでもある。










私は愛されていい存在って


受け入れる。


自分の価値を認める。












そうなれたのは、




無意識のうちに


自分が自分を責めてたことに気づいたこと。









気づいたら


責めてた自分を責めるのをやめて


認めてあげたこと。


ちょっとずつね。








責めちゃってたのは


そうしないと生きていけない、と


内なる自分が

自分を守ってきたんだから。





 



よく頑張ってきたね。


つらかったね。


そうしないといけない、と思ったんだよね。




そう、声をかけてあげた。


 








気づいて受け入れていったら


自分責めが少しずつ減っていった。










自分を責めなくなると


【旦那さんから責められてた】

と感じてたのは


自分の錯覚だったんだ、と気づいた。








そしたら



旦那さんは私を責めてなんかなかった!!


旦那さんは私のこと

めちゃくちゃ大事にしてたんだ!!!



って認められるようになって。










あんなに邪険に扱ってたのに(笑)



愛想もつかさないで


それでも大切に想ってくれる旦那さん。







健気だなぁ…


ほんと、ありがたいなぁ。


私って幸せ者なんだな!ニコニコ





 




そんなふうに思えるようになっていったんだニコニコ









この愛おしい気持ちが途切れないように(笑)


ちょくちょく連絡してみようと思いますーウインク飛び出すハート




 


 

おすすめ記事

 

よかったらどうぞ~乙女のトキメキ

 

 『大嫌いだった夫を変えたかったけど、結局変わったのは…』こんにちはひまわりえみです        連休を利用して 旦那さんの実家へみんなで帰省中です        朝、富士山の近くのSAにて       今までの旦…リンクameblo.jp




 


 

 


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し