派遣社員辞めました!パート2に続きがありました! | ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

娘と幸せに生きたいと、チャレンジして役立ったものや、
失敗した事、娘との日々の事など書いています。
シングルマザーにとって失敗は即、死活問題!!!
同じように生活に悩む方々が、
同じような失敗はしないように、お役立ち情報を発信していきます。

おはようございます晴れ

寒くなってきましたが、

今日も1日、

楽しく過ごしてまいりましょうキラキラ

 

 

ひまわりひまわりのブログに訪れてくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

ーーーーーひまわりひまわりとはこんな人ーーーーー

 

 

地方在住、結婚8年目に突入した45歳。

溺愛中の6歳→現在7歳の娘が1人💕💕

結婚生活7年間のうち、旦那不在歴4年半。

現在進行形…

 

信じられないかもしれませんが、

ナント!!

旦那は逮捕されて、現在、

絶賛シングルマザー中です。

 

 

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいウインク

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳。

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか?

理由を書いております。

 

 

連載ストーリー公開中ルンルン

 

 

現在進行形
ジェットコースター人生🎢


リアルストーリーを綴っております。

 

信じられないような?
驚き!を
お届けしております笑い泣き

 

こちらからどうぞキラキラ

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

 

改めまして、ひまわりひまわりです!

派遣社員を退職して、

楽しいお休みはあっという間に過ぎ去りました…

さぁ、

次の仕事にドキドキでしたが、

今のところ、転職して大正解だったーキラキラ

と思っております爆笑

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こちら、パート2の続きとなりますウインク

 

↓ パート1

 

 

↓ パート2

 

とんでも無い、派遣先をやっと退職し、
転職したのですが…
転職先から、
年末調整の書類の提出を求められます。
源泉徴収票をもらって欲しいとの事で、
派遣会社に連絡をします。
パート2の続きは、
予定していなかったのですが、
連絡した派遣会社から、派遣先からの伝言を
伝えられました。

 

 

 

  ​源泉徴収票をお願いする

 

 

こちらの書類は、派遣先ではなく、

派遣会社に連絡するだけなので、

何も恐れることはなく、

派遣会社の担当の方へ、

連絡しました。

 

 

まずは、

メールで一報入れます。

1日経っても、返信がありません。

電話をしても出ませんタラー

 

 

何か問題でもあったかと、

ビクビクと焦っていたら、

やっと夕方になり着信がありましたアセアセ

人生初の派遣。

連絡が取れないとか、会社では、

あり得ないので、勝手が分からず、

いつもドキドキします笑

 

 

 
転職先から、
源泉徴収票の提出を求められている事を、
伝えて、いつ出せるか等、
事務的なお話が一通り終わります。
 
 
すると…
 
 
まだ、お電話大丈夫ですか?
実は、
派遣先の偉い方と、
別件の打ち合わせで
お話ししてきまして…
 
ひまわりさんの事で、
行ったわけではなかったのですが…
 
 
何?
その言い方?
怖いんですけどアセアセ
は、はい滝汗
どうしました…?
 
 
その方、
ひまわりさんには、
大変申し訳ない事をしたと、
物凄く、誤っていました!!
 
 
同じ部署の方なのか?
他の方々からなのか?
ひまわりさんに対しての
態度や、条件が当初とかけ離れていたことなどが、
お話にあがったようで、
色々お聞きになったそうです。
 
 
それで、
やっと会社側も、女性係長が悪かったと、
気がついたようです…
と。

 

ホントこんな感じでした泣 

係長は、おかっぱ頭でしたが…

 
 
え?
今更〜ポーン
入社後、すぐ、
怒鳴り散らされた時点で、
わたくし、お伝えしましたよねー…滝汗
その後も何度か…
 
 
その時に、
キチンと対応されていたら、
違ったかもしれないのに…
いや、
わたしのことだから、
辞めてたな笑
 
 
何度もお伝えした事は、
一体なんだったのでしょう?
非正規雇用というものは、
その程度の扱いということ…
なのでしょうかね泣
やはり…
2度と派遣はやりませんニヤリ
 
 
本社の人事に、
電話してやろうかと思ったけど、
辞めておいてあげたのにニヤリ
 
 
どこかで溜まってる、うっぷんを晴らしてるのか?
偉い人たちにいい顔して、部下にひどい態度なのか?
それは、わかりませんが… 
はたから見てるほうは、わかってますよ!
 
 
『人のふり見て、
 我がふりなおせ!』
 
 
心穏やかに生きていたいものですおねがい
 
 

 

ブログランキング登録しております爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

 

 下矢印

もう、2度と派遣には関わりません❗️笑
派遣のお仕事はこれにて完了
となります♪
皆様も、あまりにも理不尽な職場は、
辞めてもいいんですよえーん
辞めれないと思っているのは、
まやかしかもしれません。
穏やかに生きることはできます!
ウチもとんでも職場よーと言う方、
コメント出来ます爆笑OK
 

 

期間限定の電子書籍(下記参照)も無料でプレゼントしておりますキラキラ

 

 

友だち追加

 

 

※只今、期間限定で、

『《誰も教えてくれない!!》

DV夫からコッソリ逃げる方法5選』

という、電子書籍を無料プレゼント中♪

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい