【第11話】まさか…3度目の逮捕(T_T) | ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

娘と幸せに生きたいと、チャレンジして役立ったものや、
失敗した事、娘との日々の事など書いています。
シングルマザーにとって失敗は即、死活問題!!!
同じように生活に悩む方々が、
同じような失敗はしないように、お役立ち情報を発信していきます。

本日も1日お疲れ様ですキラキラ

 

明日から新しい職場に

仕事に行くことが決まり…

今夜はドキドキな、ひまわりです笑い泣き
 

 

それでは、

 

現在進行形
ジェットコースター人生
🎢


とんでもリアルストーリーを


全16話の連載形式で
お届けですウインク
 

こちらですひまわり

 

今の人生に疲れたり、

悩みを抱えていらっしゃるあなたに、

少しでも勇気を

持っていただければ幸いです照れ

 

 

はじめに

 

 

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいキラキラ

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳。

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか理由を綴ってますウインク

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

  《前回までのあらすじ》

 

独身、子なしの35歳にして、

なんと、借金2,000万を抱える事になりました。

このまま返済だけで、人生が終わるんじゃ無いか?

と思えましたが…

37歳の時、17年間生活を共にした、

愛犬の死から現実を見つめる事になり、

子供を産む事を決めましたキラキラ

 

超高齢妊娠・出産を無事に乗り越え

家族3人幸せな生活の始まり、かと思っていたら

旦那が逮捕されてしまいましたアセアセ

逮捕されてからも家族の問題や、

自分が病気になってしまったりと、

一筋縄では行かない人生です笑い泣き

 

約3年半の服役を終え、

帰宅してきた旦那からは浮気を疑われ、

その旦那には、統合失調症の疑い?まで…

 

そして、また警察チーン???

 

 

第11話です!

 

 

  まさか…3度目の逮捕!!!

 

 

*****

 

 

子供が生まれてから、

 

まさかの!!!

3度目の逮捕ですチーン

 

 

 

さすがに、

離婚がよぎる…

というか、

確実に離婚事案ですよね…ムカムカ

 

 


 

今回も、

接見禁止からの、20日勾留チーン

 

 

会うことは出来ませんし、

弁護士を通してしか、

連絡を取る手段はありません。

何を考えてるかも分かりません。

 

 

残されたほうは、

これからの事や、色々な手続きなどに追われ、

イライラが募るのみ。

まじ、自営業とか残して逮捕って、

どうするのよ


 

バタバタしすぎて、

どう過ごしたのか、

詳細は、

記憶にない事も多いのですアセアセ

 

 

ひとまず、

お義母さんに連絡しなければ!と、

旦那が連れていかれた事を連絡タラー

 

 

 

前回の服役の時は、

娘が産まれたばかりだったし、

内容が喧嘩だったので(全然ダメだけど

待つことにしたし、

当時は、私が正社員だったから、

旦那の支払いも、全て請け負いました。 

 

 

しかし、

今回は、会社員を辞めていたし、

旦那の保険他、支払いが出来ないので、

解約等の手続きについて話をしました。

 

 

すると

お義母さん‼️

 

 

 

今回は、

自分が保険などの支払いをさせて欲しいと、

言ってきたではありませんか!

まじっ???

と、思いつつ。

旦那の支払い関係などは、

お義母さんにお任せすることにしましたびっくり

どうせ、死亡保険の受取人だって、

私たち家族ではなく、旦那の実母…

>義理母ですからねゲロー
 

 

そんな事があった、数日後。

お義母さんに食事に誘われたので、

今後の話をしつつ…

今回は、離婚を考えていることを伝えました。

離婚については、電話では話せないかな…

と思ったので、会った時に話しました。


 

この離婚話が、まずかったらしく


 

この後、

嫁が(私)色々言ってきたために、

具合が悪くなったと言われ

旦那の支払い関係は、全て自分がやる。

と言ったのに…

 

 

旦那関係の支払いは、一切やらないし、

手続きも何もしないし、

お義母さんへの伝言がある場合は、

義理姉を通してくれと…

私からは直接連絡するな!と、

義理姉から連絡が来ました


 

は?

具合が悪くなりたいのは、

こっちなんですけど…滝汗


 

あなたの息子が、しでかしたことですよ?

義理母がやると言った支払い関係以外、

全部手続きして、弁護士の対応も、旦那の仕事も、

全て私が対応してますけど…

自分がやると言い出したことも、放置ですか?


 

娘が産まれたとき、

休日は協力してくれると言ったのに、

3年半で、3回しか見てくれなかった事が、

頭をよぎる…

 

 

あー

こういう人だったわアセアセ

あーチーン

思い出したらイライラするアセアセ

 

 

この後、

弁護士と旦那と義理母の3人で、

保釈の話を進めて居たらしいですが、

1度目は見事に却下されます。

 

 

私は却下された事を弁護士から聞くまで、

知りませんでした。

 

 

義理母いわく、

息子に、

あなた達に、謝る機会を

作ってあげたかった。

 

 

だそうです真顔真顔真顔

 

 

つづく

 

 

《次回予告》

もはや旦那の家族との意思疎通は、不可能となっていました。

1度目の保釈申請が通らない場合、私選でもない限り、

裁判前の保釈申請はしてくれません。

次回は、1回目の裁判です…

 

 

( ⇒第12話へどうぞ )

 

 

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 
 

同じようにトンデモ旦那がいて大変アセアセ

という方もいらっしゃると思います魂が抜ける

統合失調症の旦那様をかけてる奥様…大変ですよねガーン

私にしか見えないように、公式LINE設置しましたので、

誰にも知られずコメントが可能となっておりますウインクキラキラ

↓↓↓

 

友だち追加

 

※只今、期間限定で、

『《誰も教えてくれない!!》

DV夫からコッソリ逃げる方法5選』

という、電子書籍を無料プレゼント中♪

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい