【第10話】警察24時!!! パート② | ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

娘と幸せに生きたいと、チャレンジして役立ったものや、
失敗した事、娘との日々の事など書いています。
シングルマザーにとって失敗は即、死活問題!!!
同じように生活に悩む方々が、
同じような失敗はしないように、お役立ち情報を発信していきます。

 今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

 

文化の日は、

全国的に夏日だったようですねやしの木

急に暑くなって、慌てて半袖だしました!

めっちゃ晴れてて、

張り切って洗車したら、今日は雨ポーン

冬もあまり、寒くならないところで

生きていきたいひまわりですチュー

 

 

それでは、

 

現在進行形
ジェットコースター人生
🎢


とんでもリアルストーリーを


全16話の連載形式で
お届けですウインク
 

こちらですひまわり

 

今の人生に疲れたり、

悩みを抱えていらっしゃるあなたに、

少しでも勇気を

持っていただければ幸いです照れ

 

 

はじめに

 

 

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいキラキラ

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳。

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか理由を綴ってますウインク

 

 

 

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

 

  《前回までのあらすじ》

独身、子なしの35歳にして、

なんと、借金2,000万を抱える事になりました。

このまま返済だけで、人生が終わるんじゃ無いか?

と思えましたが…

当時37歳、17年間生活を共にした、

愛犬の死から現実を見つめる事になり、

子供を産む事を決めましたキラキラ

超高齢妊娠・出産を無事に乗り越え

さぁ、これから家族3人幸せになる気づき

と思った矢先…

 

旦那が逮捕されてしまいましたアセアセ

逮捕されてからも家族の問題や、

自分が病気になってしまったりと、

一筋縄では行かない人生です笑い泣き

 

約3年半の服役を終え帰宅してきた、

旦那からは浮気を疑われるし、

当の本人には、統合失調症の疑い?まで…

一体、どうなってしまうの滝汗

 

 

 

第10話です。

 

 

  警察24時!!! パート2 ?

 

 

*****

 

 

ピンポーンピリピリ

ピンポーンピリピリ

 

ドンドンドンドン笑い笑い

 

ピンポンハッハッハッ

ピンポンハッハッハッ

ピンポンハッハッハッ

 

ドンドンドンドン笑い笑い

ドンドンドンドン笑い笑い


 

朝7時。。。

怒涛のピンポンとドアを叩く音うずまきうずまきうずまき

 

 

私は、もう起床していましたが

娘はまだ夢の中です…チーンチーンチーン

 

 

本当、迷惑…

TVでよく見るあれですパトカーパトカーパトカー

アレパトカー

パトカーこんな車では来ませんけどね笑い泣き


 

はぁ…タラー

小さな子供がいますので、

本当にやめてもらいたいですチーン

 

 

子供が家に居るの分かってて、やってますよね?


 

ドンドンドンドンドンドンドンドンドンピリピリピリピリ

ピンポンピンポンピンポンピンポンハッハッハッ

これが、出てくるまで続く…

 

 

 

※令状外で出したりしませんが…w

 こんなもんじゃない数の私服警官が、

 わんさかまいりますチーン

 

 

 

ガチャ笑い

ドアを開けると

 

 

ダダダダダダダダダダダダダダ・・・

ダダダダダダダダダダダダダダ・・・

ダダダダダダダダダ…

 

 

小さなマンションの一室に

入りきれないほどの、私服警官タラー

 

 

 

 

いるー?

いるの??

この人数???

 

 

部屋に入りきれてないけど…チーン


 

娘、号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そりゃ、そうなるよねタラー

 

 

子供にトラウマを植え付けるの、やめてよムキー

親が犯罪を犯したら、子供も悪いの?

犯罪者の子供は、トラウマを抱えてもいいの?

少しでもいいから、考えてほしいよ…ムキー

 ※今でも娘はこの時のことを、話して気分が悪いと言いますムカムカ

 

 

しかも、その私服…

子供の前で令状を出して、

罪状を読もうとする始末ムキー

その場に、旦那はいないのにタラー

アホなん?

なぜ、ここで出そうとしたの???

なぜ、今、読もうとするの???

 

 

娘がいるので、

向こうへ行ってもらえますかムキームカムカ

と、旦那の部屋へ誘導ムキームキームキー


 

旦那はあの音で、まだ寝てましたチーン

信じられない…アセアセ


 

ここから

家宅捜索タラー

 

 

本人居るのですから、

娘と私は出してほしいもんです。

 

 

部屋に足の踏み場もないほどの

警察官に囲まれ、

家宅捜索中、待つ娘と私ガーン

 

 

何も話すこともなく、ただただ待つだけ。

その間、娘は泣き続け、もう地獄のようですチーン

 

 

1時間超の家宅捜索の結果、

何も見つからなかったらしく、

本人だけが連行されていきました。

 

 

ナントも言えない空気。

 

 

娘は

もうムカムカ

気分悪いから今日は、保育園いかないからね!!!

 

 

ですよねタラー

ごもっともだと思います滝汗


 

この後は、20日勾留の接見禁止なので、

何も分からないまま、

連絡が来るのを待つしかないのですが…

差入れだけは、即、催促の連絡が入りますムキー


 

イライラが募るタラー

もう、

さすがに今回はリ◯ンか・・・?

 

 

つづく

 

 

《次回予告》

 なんと!

突如訪れた、3度目の逮捕チーン

20日勾留の間、本人と何も連絡が取れません…

その時、残された家族の胸中は?

旦那の家族との関係は?

 

 

 

(⇒【第11話】へどうぞ )

 

 

 

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

 

同じようにトンデモ旦那がいて大変アセアセ

という方もいらっしゃると思います魂が抜ける

統合失調症の旦那様をかけてる奥様…大変ですよねガーン

私にしか見えないように、公式LINE設置しましたので、

誰にも知られずコメント可能ですウインクキラキラ

↓↓↓

 

友だち追加

 

※只今、期間限定で、

『《誰も教えてくれない!!》

DV夫からコッソリ逃げる方法5選』

という、電子書籍を無料プレゼント中♪

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい