【プロフィール】ジェットコースターのような人生を生き抜いて来た『ひまわり』の自己紹介 | 突然旦那が逮捕!借金2,000万を抱えるシングルマザーが❝愛する娘と幸せに生きる♪❞ブログ

突然旦那が逮捕!借金2,000万を抱えるシングルマザーが❝愛する娘と幸せに生きる♪❞ブログ

娘と幸せに生きたい!と、チャレンジして役立ったものや、取り入れている事、失敗した事など書いています。日々忙殺されるシングルマザーの方!パートと育児に疲弊している主婦の方!わたしと同じような失敗はしないで欲しく、お役立ち情報を発信していきたいです!

はじめまして♪

地方在住、結婚8年目に突入した45歳→46歳。

溺愛中の6歳→現在7歳の娘が1人💕💕

結婚生活7 8年間のうち、旦那不在歴4年半→5年。

現在進行形…w

『ひまわり』と申しますウインク

 

 

19歳でスノーボードにのめり込み、

本気でプロを目指すも、

大けがで挫折…。

 

 

その後、

あるMLMの成功者と出会い、

毎月20万から30万程

の収入は得るものの、

フェイドアウト…ガーン

 

 

そして、極めつけ!

信じられないかもしれませんが、

ナント!!

旦那は逮捕されて、

現在、

絶賛シングルマザー中です無気力

 

 

こんな、

ジェットコースターのような

人生を歩んでいる、

シングルマザーの私でも、

仕事、家事、育児の合間の

隙間時間でコツコツと、

 

ブログ道を学んで、

収入の柱を1つ、

増やす事ができましたウインクキラキラ

 

 

このブログは、私のように、

訳ありシングルマザーで、国や自治体などの支援がゼロガーン

収入が不安定だから、常に不安な気持ちになる

我慢させるから、子供と買い物に行くのが怖い

時間がない

お金がない

イライラする

死活問題になるから、病気になれない

 

 

こんな悩みを持つあなたへ

忙しいシングルマザーだって、

自力で稼ぐ力を身につけて、

経済力を持ち、

自分自身で自立できる人生へキラキラ

ブログひとつで、

あなたの人生を

変えることができる爆  笑虹乙女のトキメキ

ということを、お伝えしていきますキラキラ

 


【ひまわりのこれまでの人生を、少しお話しさせていただきます。】 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

思い出したくない過去…中学3年

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

暑ーい、夏休みが明けると、
それは突然始まりました。


この時までは、自分がいじめに会うとは、
思ってもいませんでした。
周りを見渡すと、田んぼしかない、のどかな田舎。
1クラス40名 × 2クラスという、

小さな学校でした。


登校すると、いつもと何かが違う?

何とも言えない、雰囲気。
”おはよう” と挨拶しても返事がありません。
同学年は、約80名ほどでしたが、
誰も私と話をしない…という状態…チーン
これは、中学を卒業するまで続きました。
(先生は、何も気が付かない物なんです…)

この頃の傷は、今でもあるように感じますアセアセ
人と深く関われないし、本音をなかなか言えません滝汗


高校時代は部活に明け暮れ、
( 今じゃ考えられないけど、
 先生に殴られるなんて、

 当たり前の学生時代を過ごしてます。

 しかも、素手じゃございませんチーン

 実は、小学生時代から超体育会系!!笑 )

_ _ _ _ _
19歳

ー ー ー ー ー

スノーボードにのめり込み、

山に行きたいがために、仕事は夜に転向。
夜仕事をして、昼間は1日おきに、山に行く!
そんな生活を送っていました。
かかる費用も、年間150万はゆうに超え滝汗
この生活も3年目を迎えた頃は、
本気でプロを目指して、大会に参加する日々。

本気でプロを目指すも、大けがで挫折泣



練習中に肋骨折と、足を捻挫したものの、
その足で大会へ参加。
足の踏ん張りが効かず、大転倒からの、

顔面&鼻の骨折。
この骨折と、大会前の肋骨折、
足の捻挫悪化から、
復帰は、絶望的になってしまいましたチーン


夢中で突き進んできたものが無くなり、
日々の生活に、やる気も
起きない日々を送っていました。
 

 _ _ _ _ _

出会い

ー ー ー ー ー

そんな時に、

あるMLMの成功者と出会います。

やる気はなかったのですが、
負けず嫌いに火をつけられ、何とか、

毎月20万から30万程の

収入は得ましたが、
業界特有のあるあるチーン???

毎晩の強制飲み会と。。。

乱れ切った、男女問題に嫌気がさし、

フェイドアウト…


※グループは細々ですが、今でも残っていて、

 ありがたい事に、こちらも

 収入源の1つとなっております口笛

※※この収入で、娘の現在の学費関係は全て、

  支払い可能となっておりますハートコインたち

  ありがたやーお願いキラキラ

 

_ _ _ _ _

35歳

ー ー ー ー ー

両親が家を追い出されるという、大事件勃発!

まさかの一戸建て購入チーン
2,000万の借金を、背負うことになってしまいます。

 

_ _ _ _ _

37歳

ー ー ー ー ー

人生積んだと思っていたが、17年間、生活を共にした、

愛犬が死んでしまった事で、人生を見つめなおすことに!
『この人生で、私は母になるんだ!』と決意します。


やっと、結婚!
愛する娘を授かるものの…

ここでも、

大事件が、起こります!!
信じられないかもしれませんが、

 

ナント!!!

旦那は2度逮捕され、現在も不在ですチーン

(追記:ナ、ナント!

  旦那の逮捕は3回目だった滝汗

なので、

一応、旦那はいるけど…、

絶賛シングルマザーです笑い泣き

 

 

結婚はしているものの、

常にシングルマザーの状況に、

経済的不安を抱えてた私は、
仕事と育児、家事の合間の時間を使って、

稼ぐ手段はないものかと、
当時流行っていた、

ヤフオク転売
・無在庫転売
・Amazon転売
・Amazon FBA
・中国輸入
・転売塾講師

・フリマ販売

等々、自分に出来ることはないかと、
調べてはチャレンジする!を、

繰り返していました。

 

↑の結果…

気になりません笑い泣き???w


結果は

稼ぎました!!!

月商100万越えは簡単でした!

数カ月続けることは可能です。

しかし、

稼ぎ続けるのが難しい…ガーン
高額塾の費用は全てペイし、
多少のプラスになりましたが…
( 掛けた労力と時間を考えたら、
  あきらかにマイナスですけどね
ガーン )


何が大変って???

終わりがないんです滝汗

常に1人で、動き続けなければいけませんでした。

( 寝る時間は本当になく、

    毎日2時間ほどでした泣 )

※一応、こちらも、規模な小さいですが、

 1つの収入源となっておりますウインク

※※物販だけで稼ぎ続けるのは難しく、

  大きな資本があるか、結局外注化、

  もしくは講師的な立ち位置になることが

  収入を得続けるには必要です。

   ↑

  わたし、これが嫌だったんですチーン


と、羽陽曲折してきましたが、
旦那の再逮捕で、
崖っぷちどころではありませんチーン

 

状況は違えど、私の様に、
人生に大事件が起きまくりでも、
なんとかしたい!!!と、
誰にも言えず、
頑張っているシングルマザーのあなたへ
“シングルでも幸せになれる”

“お金も時間も手に入れられる”

ということを届けたい!!
そんな思いで、

この❝ ブログ ❞を書いていますキラキラ

何かのお役に立てれば幸いです♪ 


 

サムネイル

ビジネスに取り組んでいる事や、
娘とのリアルに成長していく過程の記録
の2本を軸にブログを書いていきますおねがい

 

 

追伸:私の『ジェットコースター人生大逆転!』の

ストーリーも、ご覧いただけれると嬉しいですウインク

全16話完結の連載物語となっています!

信じられないような?

驚きwをお届けしています!

(驚きだけでは無く、どうやって収入の柱を増やしたのか???キチンと書いておりますので、ご一読下さいウインク

 

 

>>アメブロ標準のプロフィールはこちら

 

>>ジェットコースター人生概要はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人間関係ランキング
 
 
 

 最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい

 
 
 
#経済的自立
#精神的自立
#時間的自立
#起業
#ビジネス
#自分ビジネス
#FIRE
#ブログ道
#結婚
#離婚
#崖っぷち
#シンママ
#シングルマザー
#ワーママ
#アラフォー女子
#ダブルワーク
#サイドビジネス
#パート
#派遣社員
#在宅ワーク
#住宅ローン
#借金

#家計管理

#養育費

#お金

#資産

#貯金

#節約

#老後資金

#モラハラ夫