運動会の後は


家族で、少し早めの誕生日お祝いをしましたバースデーケーキ


っとその前に、過去の誕生日を振り返ってみたよん♫


4歳🎉



5歳🎉



既に懐かしい〜🥹

ちゃんと飾り付けもしてたのね飛び出すハート

今回大忙しで忘れてたーっ気づき

当日までに飾り付けできるといいなっうさぎのぬいぐるみ



㊗️6歳おめでとう🎊🎉







ケーキは食後だったので先にお風呂入っちゃった🛀

お風呂上がりの格好&ボサボサ…

白目だったのでスタンプ押した。笑



いつも生クリームでしたが

今回は娘のリクエストで

珍しくチョコクリーム🍫のケーキ🎂💕

チョコ好きにはたまらん美味しいケーキでしたうさぎのぬいぐるみ

しばらくチョコクリームケーキにハマりそう😆

何より

健康で元気に育ってくれて感謝悲しいラブラブラブラブ

6歳も素敵な年にしようねニコニコ



夢グループ所属

ゆき美如


5歳birthdayの時のこのケーキ🌈

カラフルで可愛く美味しく、めっちゃ大好評でした💚


ルタオのチーズケーキ、大大大好き❤濃厚で美味しすぎる💕

冷凍保存出来るので、定期的にお取り寄せしてまーっす!





アップ

ブロガー桃ちゃんオススメの、ケンズカフェガトーショコラ❣️

3通りの食べ方があり、ヤバいくらい美味しいんだってー!

はあちゅうさん、川崎希さん夫妻もビビったそうです!

絶対食べてみたい!再販されたら買ってみる〜🧡
 



 

誕生日プレゼント🎁すみっこぐらしのパソコンに続き

今回はタブレットにしょうかな〜と🤔