おちびちゃんが寝てから、
こそこそと飾り付けをして~

 


からの、~つづきです

そして、
翌朝、飾りを見た瞬間!目

👧「うわ~可愛い!
おたんじょうびおめでとう  だって!嬉しいな!」

と、驚きながら言ってました
んっ?!ポーンポーンポーン


てか、、、
ひらがな教えた覚えないのに、
なぜ読めたんだろ?

謎です!!!
🤔

YouTubeで独学したとか?!
天才?!
まさかね~😂😂😂


とりあえず、
サプライズ成功😉拍手拍手拍手




動く動く~💃
シャッターチャンスが難しいのよね



時々、
奇跡的に可愛い顔で撮れてるという…🤣🤣💓





ソファーの上でハイテンション😂













私素っぴん失礼しました(笑)





因みに、
☝️こんな感じでいつもソファーを、
トランポリン代わりに飛び跳ねてるので、
ついにソファーが壊れた笑い泣き
(家用のトランポリンでも買うか🙄)



何はともあれ、
おちびちゃんが、とっても
喜び楽しんでくれた事が1番!
私達も嬉しい💓😆🍀


子供の幸せが
親の幸せになるんですね!
親になり実感してます💓



改めて、
4歳のお誕生日おめでとう💓



たくさんの写真見て下さって、
ありがとーございます🙏🙏ラブ



お誕生日プレゼント編つづきは、
また書くねっ♡🎁♡♡





ゆき美如