からの~、
ごはん🐟🐙🍣😋


あ、素っぴん&ボサボサ&変顔で失礼(笑)

マスクが神~な私笑い泣き






こちらのお店は、
個室のファミリールームがあり、
テレビもあって、
子連れでも、周りを気にせずに、
のんびりお食事出来るの照れ


いいお店発見!👀





こういう子連れに優しいお店が、
いっぱいあるといいのにな~びっくりチューキョロキョロ






いーっぱい食べて、
お腹パンパンだよ~🐷



美味しかった!チュー





あ、
デザート食べ忘れた…😲

(笑)







では、皆さん
引き続き素敵な週末を~♡





ゆき美如パー



もうすぐハロウィンですね🎃





あちこちで、
可愛いハロウィングッズを発見!









おちびちゃんは、
ハロウィンバージョンを見付けると、

『怖い怖いの写真撮って~!』

って、言うの😂


どうやら、
ハロウィン=オバケ=怖い👻
らしい(笑)


可愛いねっ💕😍









怖いと言いながらも、
ハロウィン大好きなおちびちゃん🎃👻笑い泣き




子供って、面白いな~爆笑







つづく…




ゆき美如グッド!



私がお料理していても、
いつもくっついてくる、
おじゃま虫ちゃん爆笑






ねえ、
見てみてー!!!










うん、
大丈夫、見てるよ~😆









ちゃんと、見てよ~!

うん、
ちょっと手が離せないから待っててね~








んもぉー!
変顔しちゃうからねー!!!😋







ひーー!!!

そんな変顔どこで覚えたの?笑い泣き







ひょえ~!!!🤣😂(笑)


分かった!
一緒に作ろうね~ニコニコ
まず、卵割ってくださーい🥚🍳🐣



みたいな感じで、
めっちゃ時間かかる😂




てな訳で、
なかなか捗りませんよね~🍳🔪🎽😅





朝のうちに、
下ごしらえはするようにしてます~口笛




皆さんは、
どうしてますか?







では、
素敵な週末を~♡♡♡






ゆき美如チョキ