おちびちゃん、
4歳のお誕生日でしたグラサンハートハートハート🎉


ケーキは、
湘南の老舗店「葦」さんの🎂
こちらのケーキとても美味しくて、
よくお世話になってます😊



おちびちゃんが、
👧「プリンセスのケーキがいいな!」

と、言っていたので、

🤔🤔🤔


👆
こちらのプリンセスのピックで
デコっちゃった👸

ぷぷぷっ😘



こんな感じでーっす🎂


わぉ~!
このピックいい感じ👸


👧「プリンセスケーキだー!すごく可愛い♡」

言ってもらえました😉

ヤッター😃✌️

喜んでくれて良かった😊






ティアラを着けて~


皆で、birthdayソングを歌い、
フーッしました☺️🕯️

ラブ拍手拍手拍手





お食事の準備なども、
バタバタ忙しかったけど、
無事に
お誕生日を迎える事ができました🎉🎉🎉


4歳のお誕生日おめでとうラブ

これからも、
健康で元気いっぱいに、
すくすく育ってね💓
産まれてきてくれて、
たくさんの幸せを いつも
ありがとー感謝お願いハート
大好きだよ💓💓


育児5年目に突入~
これからも、
1日1日を大切に、
楽しみながら子育てしていこう

早いな~
もう4歳かー👧


4年前の今頃は、、、
と、陣痛~出産👶
色々な事を思い出します🍀



産んだ直後~顔ヤバい(笑)



これは一歳のお誕生日💓

懐かしいな~

しみじみ~😇😇😇


つづきはまた書きますね♡





ゆき美如