何ヶ月も前から毎日猛暑の中練習し
膝や肘に擦り傷を作りながらも
頑張ってきた練習の成果が観れる日ひらめき飛び出すハート
ドキドキワクワク💓
娘よりも私の方が緊張気味不安

年長さんの種目は
ドキドキリレー
ドキドキ綱引き
ドキドキ鼓笛隊
ドキドキ組立体操

特に、鼓笛隊と組立体操は
幼稚園児とは思えない程素晴らしすぎて…
終始感動の嵐🥹🥹💓
撮影してる手が震えてしまったよ😢
あ〜、ブログに動画や写真を載せられないのが寂しい。


終わった後のツーショット笑



金メダル🥇もらいご機嫌ちゃん立ち上がる



着てるのこちらです💁‍♀️

ダボっとゆるりとしてて可愛いの💕他の色もあるよ〜

インナー次第で年中着れるのもGOOD

ダウン


幼稚園に居る時と家では別人格になるのね驚き
幼稚園では意外にも言う事聞いてしっかり頑張ってくれてるのに
家ではワガママ甘えん坊ちゃん笑
上手くバランス取ってるのかな〜

体操講師、先生方のご指導が半端なく凄いんだよね!
色んな経験をさせて頂けて、感謝感謝❣️
ホントにこの幼稚園に入園できて良かったと実感。
カリキュラムも充実していて、娘も幼稚園大好き!

無事に運動会が終わり
次はクリスマス発表会へ向けての準備が早速始まる
大忙しだね目がハート
たくさん良い思い出作って卒園しよううさぎのぬいぐるみ


運動会の後は
少し遅いお昼ごはん
娘のリクエストで幸楽苑ラーメンへ🍜


スマホゲームにハマりながらのご飯…お行儀悪いよペチン!



私はネギ味噌🍜ピリ辛で美味しかった〜



この後、夕方からは

来月誕生日を向かえる娘の

少し早めの誕生日お祝いを、家族でしました🎂🎉

(なのでお昼ごはんは軽めにしたよん)



幼稚園で作った応援のうちわを

プレゼントしてくれましたニコニコ



カラフルに可愛く出来てるね



鼓笛隊の小太鼓もバッチリだったね💯💮




運動会で撮影した動画を毎日見ちゃう私…
あ〜、何度見返しても泣けてくる🥹🥹💓
母親って感情も忙しくなるね♡キュンキュン♡
喜怒哀楽激しめ。笑

ゆき美如