お取り寄せした
通販限定の可愛いケーキが
届きました🎂
(ケーキのお取り寄せは初めてなので心配でしたが、時間ピッタリに届き、綺麗な形のまんまで安心しました!)



開けた瞬間あんぐりあんぐりあんぐり


うわー!

ユニコーン🦄のお顔が

可愛すぎるーキューンキューンキューン❤️


クリームの上にキラキララメも乗ってました🤩


可愛いデコレーションなので

バースデープレートは敢えて乗せず

シンプルに

「5」のローソクオンリーにしてみたよん🎀





断面も素敵〜凝ってますね🌈


カラフル大好きな娘は
👧🏻「こんなに可愛いケーキ初めて見たよー!」
って
テンション上がりアップアップ
凄く喜んでくれました立ち上がる歩く笑

良かった〜
ケーキ選び大成功🎉

見た目だけでなく
お味も良かったよ〜う😋
甘さ控えめなのに
しっかりコクもあり
大人も子供も楽しめるお味合格

スポンジはそれぞれフルーツの味で
とても美味しかったです目がハート飛び出すハート


これからは
ケーキのお取り寄せも視野に入れよう
と、思ったのでした🎂
美味しいケーキが食べたいも〜ん看板持ち看板持ち
次回はクリスマスケーキ🎂🎄だねっ!ワクワク音譜



お夕飯後に
バースデーソングでお祝いして笑



5歳のお誕生日おめでとう🎉🎁❤️
この日は、早朝から運動会頑張って疲れてるかなと思いきや、
夜まで頑張ってくれました🎀立ち上がる





ツーショット笑笑笑


着てる部屋着はこちらのパンダさんです🐼🐼



さあ!
3連休明けスタートしました晴れ
先週よりかなり暖かくて気持ち〜
ゆるりとファイトです〜♡♡♡

ゆき美如