とりあえず
仕事が一区切りつきました。って言ってもまた週明けから第二の波がくるんですけどね。とりあえずこの週末は久々に何の予定もなくてのんびりできそう。いや、掃除しなきゃだこの前のユーウツな仕事の日、ブログで「頑張る」って書いて、ツイッターでも「頑張る」って呟いたことによってホントに自分に喝を入れられたんだよね。やるしかないかーって前向きになれた。もうアノ仕事も5回目くらいなんだけど、今回は会社が近づいてきた時に足がすくんだの。行きたくないって体が拒否反応示しちゃったんだよねーこんなことは初めてで自分でも(おいおい大丈夫か~)って笑っちゃったんだけど「頑張る」って宣言したことを思い出して奮起できた。無理に頑張ったんじゃなくて、自分の言葉に後押しされた感じだった。まあ終わってしまえば大したことない仕事なんだけど。今月は残業いっぱいしたーでも全然苦じゃないのだ。この積み重ねが来年の楽しみの元になるんだもんねーチケット代に遠征費…いくらあっても足りないだろうから残業代くらいじゃ焼け石に水だけどさ(笑)宝くじ当たらないかなー前までは当たったらとりあえず将来のために貯金、とか思ってたけど使わなきゃ損だよね。もし3億当たったらジャニ事費用にある程度プールして、残りのお金で古本屋さんを開きます。仕入れた本をまず自分が全部読んでから、古本として置いておく(笑)本屋っていうか、随時MY書庫を開放しますよ~持って行く時は適当にお金置いていって~って感じ。うわああああああああああああああやりたい!妄想してたら楽しくなってきた(笑)これが夢を買うってことなのね週5日はこの書庫にいて、2日はコンサートやら舞台やらに出掛ける。3億当たったらそんな毎日を送りたいっすね。そしてその書庫には展示スペースを作って、非公認ジャニミュージアムを常時開催します。これまで購入したグッズとか雑誌とか並べます。(自己満足)ファミクラもさあ、もっと展示物多くして欲しいよね。宣伝もいいけれども。たまに入れ替えてさ、グループ展とか年代展とかやっても面白そうだよねー昔ショップでやってた衣装展示とかまたやってくんないかな。かなり話がそれたwでもどんな時もジャニーズは私にとってエナジー(BY田口)なのです。忙しくてジャニ事をチェックしきれてないけど、コンサートやマニュアルやライブ情報でまた頑張れる!これからKAT-TUNもタキツバも露出祭りになるから追いかけていかなきゃ。コンビナートコンの詳細も早く出ないかなー