亀はいつ更新するんだ!って思ってたのはだいたい木曜日まで(笑)
週末にはすっかり忘れてて月曜日に、このままじゃじゅんのがかつてのように追い抜いちゃうよ!って思い出した。


日本シリーズあったしなーとか色々思うけど、深読みはしないよ。
でも遅れたわりにはあんだけかい!
ビールかけ会場の写真も普通だしなあ。もっと亀ならでは!の写真が見たかった。
遅れたらハードル上がるんだよってこんこんと伝えたいよね。


んでたぐマニュは可愛いなー(*´ω`)
わけわかんないテンションが好き(笑)
こうき~って平仮名も可愛い可愛い




そういえば中丸はまっすーともうラスベガス行ったのかしら。