ウンジョとヒョソンが分かり合えてよかった(つД`)

正反対の二人が感情剥き出しでぶつかって、わんわん泣いて、それでもまた支え合う。
なかなか見応えがあってよかった。
こういう女同士がぶつかり合うドラマまた見たい。

これまでのドラマでパッと思い出すのは「ライフ」。
北乃きいと福田沙紀のバトルよかったよねー
めっちゃ遡れば「素顔のままで」も女二人だったような。
あのドラマも毎回誰かが泣いてた気がする。


それにしてもウンジョはモテモテだー。
かなりのツンツンだけど、なんかほっとけないんだろうな。

ヒョソンはジョンウ(小泉孝太郎に似てる)といい雰囲気になるんじゃないかなーと思ってたんだけど、そう都合よくはいかないのね。

最後のお父さんはちょっと怖かった…あせる



明日からは「華麗なる遺産」の再放送か。
たっちゃんと田口がハマってたやつね(笑)
確かに面白くて同じくハマってたよ。韓国行ったらあのソルロンタンのお店行きたい!と密かに思ってる(笑)