岩佐真悠子が出てたんだけど、なんか雰囲気が違った。
声も小ささもイワマユ だったけれども。
アイメイクが違うんだろうか。
もっと目にインパクトがあった気がするんだけども。
「流れ星」の川口春奈もなんだか雰囲気が変わった気がするんだよなー。
「ドリトル」の平愛梨も、最初よく似た子だと思ったしな。
あんな声の張り方してたっけか?と。
まあワタシの記憶がイケパラで止まってるからな。
ドリトルはおしゃまこと笠原さんがたくさん出てきて妙にドキドキしちゃった(笑)
白衣…、じゃなくて青衣がカッコよかったね!
今更ながら気付いたけど、ドラマ記事はストーリーよりキャストチェックばっかりだ(笑)
まあね、国内ドラマはまずキャストありきだもの。