#3の文化祭も見たけどね、#2の方がインパクトあった。
何よりもハジメ!(笑)
どう見てもモモタロスが憑依してたw
あれは…たけるんデビューの布石?
「自分がアイドル好きだと知られたくない」ってわかるわー
キャラ的にマズい、ってあるよね。
私も職場でずっと隠してますw
でも多少打ち明けた方が、情報もらえたり思わぬところで近しい人と繋がってたりしてイイコトもあるんだよね。
カワイさんもバレたことによって、リアルに話せる友達(友達…?w)ができたわけだし。
悪いことばかりじゃないよね。
まあでもワタシは隠し通しますけど。
バレていいことと悪いことがあるもの。
電柱や鉄塔オタはいいけど、二次元オタはちょっとねえ…
冒頭で中尾くんが持ってたのはコミケカタログだったしw
あとは、ピックがウロコって面白い発想だったな。
ただ「こっちにこれないでしょ」ってセリフをもう少し丁寧に演出して欲しかったかな。
すごく胸にきたセリフだったから。
Q10の喋り方も慣れてきて可愛くなってきた。
でもさ、ズムサタであの衣装なのにフツーに喋ってる前田敦子は見たくなかった…
野ブタの時も思ったけど、番宣って諸刃の剣だよね。
ドラマの世界観を壊しかねないから、ほどほどがいい。