ここ数日でグッと寒くなりましたえーん

ずっと全国を移動してるから

どこの地方の気温が基準かは、

自分の中で曖昧だけど笑(体内時計と

体感覚だけで生きている笑)

 

 

先日のコラボトークショーで

外に出る仕事は終わりましたが

 

 

新しい原稿執筆に、コラムに雑誌取材と、

書く仕事は続いてます。雑誌は

『からだにいいこと』来年初登場します!

 

 

先日も書いたけどセミナーなどで

直接お会いした方今年は約4000名様

そして

手帳含めると今年も4冊出版してたおーっ!ビックリマーク

4のシンクロ?

 

 

よくこれだけ元気で年末まで走れたことだと。

自分の会社も無事3期目決算を終えました。

顧問税理士さんいつもありがとう。

 

 

 

今年は東京と関西との多拠点生活が

スタートし、

当初全く東京生活に

馴染めないのではと思ったけど、

 

 

思ってたら本当にそうなるし。

 

 

ここに快適なことや楽しいことはないか?と

視点を変えたら

次々と見つけ出せ、

今は東京の生活が好きになりました。

家もとてもますます心地よい空間になったし。

 

 

昔から引きこもり体質だから

(明確な意図がないと外に出ないし

   人混みが嫌い)

 

住環境に一番お金を

使ったんじゃないかというくらい

今年は家中をあれこれ心地良い化しました。

 

 

日々使うリネンとかも感覚がまさに

波動そのものだから本当にこれだ、

と思うもののみをあれこれ探して、

 

という好きなことをやり続けていたら

 

当初聞いてなかったありがたい

システムがマンションに加わり更に快適に。

 

 

 

私はカレーが大好きで

あおさ、大葉、ケールカレー

大好物の食べ物がこれらなんですが

 

 

真ん中はゆで卵私味噌汁に入れてしまう人です
 

 

 

 

カレー以外の私の好きな食べ物は

人からあまり共感を得られません笑

 

 

 

「カレーでいい?笑」って彼に聞いたら

もちろん嬉しいよ〜って言われたので

 

 

完全に子供向けみたいになったけど

(ハートが私のでサンタが彼の)

初めてやってみた笑

クリスマスバージョン→一応

 

 

もうちょっと綺麗にルーを入れなさいよって

話だけど、ごはん崩れたし笑

雪だるまの手、ブロッコリー茹でるの

忘れてしまった

下矢印

 

 

これ実はパスタ皿で
ルーが入れにくいんだけど
雪だるまごはんが
入るお皿でないとならず、、
 
快適な波動、次は食器を色々集めよう〜
 
 

海苔パンチもなかったので笑い泣き

海苔切り用の小さいハサミでフリーハンドで

なんとか丸く切って、真剣にお口を切って

でもこういう作業する時間は好き

 

仙台セミナーに行った時買ってきた海苔
海苔がおやつ、レベルに焼き海苔好き笑
 

 

 

わたしは鶏肉があまり好きではなくて

牛もそれほどではなく、

(場合によるけど)

 

 カレーは種類によるけど

ほとんど豚肉で作ります。

ヘルシオのホットクックは本当に便利。

愛香ちゃんによるとお味噌汁もこれで作ったら

普段とちょっと違う感じらしい。

 

 

前も書いたけど

お肉がとても柔らかく煮込めるので

角煮とかにもいいし

野菜の水分のみの無水料理が美味しくできます

 

 

 
使ったルー。左は講座生さんからの
プレゼントお願い右は新潟セミナーの時にゲットお願い
ここにバーモントカレーを混ぜるので3種類
 
 

 

最近デコカレーのサイトや

ブログをよく覗いてて

 

海苔パンチや型抜きが色々あってこれから

たくさん揃えて遊ぼうと思ってます爆  笑

ハサミで切るのはちょっと技術がいるからショボーン

 

 
 

 

 

 

 

4号だと2人で簡単に全部食べてしまえた笑

 

サンタさんは私んとこきたよ
 

 

 

 

2人ともコーヒーが大好きなんだけどどんな

食器で飲むかで味も変わると感じる。器の波動ね

 


有田焼の窯元のペアのコーヒーカップは

伝統技術により施された口縁の金銀が

「太陽と月の光」を意味していて、

 


細部にわたるまで宇宙の光

感じさせてくれる作品なんだそう

 

 

ペアで「太陽」と「月」で、

宇宙の光、がテーマの作品

 

男性性と女性性とか統合とか

そんなイメージも感じる。

自分の発信ともシンクロする。

 

 

 

こういう自分の、

心理の実践でもない、引き寄せでもない

オチのないネタだけやをブログに書くのは

得意じゃないんだけど今日はつらつら

書いてみました。

 

 

私は、

私が喋った話で彼がたまに

すごい大笑いをするところが好きなんですが

→そんなに笑うか?!くらいの笑

 

 

彼は、

私が横で幸せそうにしてるのを

見ているのが好きなようです

 

 

来年も仲良く過ごそうと思います

先に決めて手帳に書いておこう、

喧嘩しませんて笑

 

ちょっと前に一緒に行ったリッツの

 

クリスマスツリー

この白いのは何?と思ったら

パールのネックレスでした。ミキモトツリー

なんですね🎄今年見た中で一番綺麗なツリーです

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

メリークリスマス🎁

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

受付期間 ラスト2日です!

1.2期で2500名以上の方にご受講いただいた

お金オンライン3期ご受講受付

(1,2期と内容は同じです)12/27まで!

詳細はこちら記事から

 

・・・・・・・・・・・・・・・

2月1日東京開催

龍輝さんとの恋愛結婚セミナー受付中!

お申し込みはカドカワサイトこちらから

セミナー内容はこちら記事です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

ご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方に、付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」を

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

音声データについてとお書き添えください

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。  

 

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

受け取り許可パワーアップ講座音声

ワーク音声がついています。詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちら

 

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

その他ご購入可能なサイトと

書店が一括でこちらからご覧になれます

 

発売即重版御礼

著書累計34万部突破

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

初の対談本です音符

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

楽天は完売しました

 

コラム連載3年目に突入 andGIRL