2020年2月1日東

初めてコラボご一緒させていただきます

アメーバオフィシャルブログでも

同じ作家ライター部門の、

龍輝さんとの恋愛結婚コラボセミナー


来年2月1日東京で開催です!

 

 
カドカワさんからお話をいただいたのは
まだ夏の暑い時期だったんですが、、
スケジュールを調整したら年明けてからに。
しかしタイミングは
これがベストなんだなと思いましたー
なんと龍輝さんも兵庫出身っていうシンクロも
龍輝さんは顔出しされてません〜
→ちょっともったいない笑
カドカワスタッフさんと打ち合わせの時。



令和だから!というわけじゃないですが
新しく社会が変わるときは
全体のエネルギーが大きく変わる時です


事あるごとに
どっちに行きたい?キョロキョロ


という問いかけを
私はますます大事にしてて、

今まで通り
制限がたくさんかかる方向へいくことも
もちろん選べるし、それが
悪いわけではない。


制限をできるだけ外して
創りたい現実をますますこの体、
今の体のままで体験する
→来世でじゃなく、

も選べる。
私ならどうするか?だけ。


パートナー引き寄せについては
ありとあらゆる概念や外からのエネルギーが
邪魔することが多いと思います


年齢、環境、これまでの体験、他人の目、
世間でまことしやかに言われている制限話など



本当はこれらに自分の世界を
邪魔させないことは可能です。


私も難しいなと感じた体験は過去色々
ありますが、今
結論としてわかったことは 


理由は
年齢でも環境でもお金がないことでもない。

ってことキョロキョロ



自分の本質に繋がってそのエネルギーで
生きることを大事にするようになり、
そして自分に対する否定をやめたら、

スゥッと
望んだ人が空間から出てー

アラフィフだからは
何にも関係なかった。それを
言い訳にしていたクセや厄介なコトダマは
手放して、どう在るか、だけに
エネルギーを傾けました。


逆に恋愛のことだけ考えてた時間は
めちゃくちゃ少なかったと思いますが


人生は自分の意識の在り方次第だから
願ってからは
そこに貼り付かなくても大丈夫。
張り付いても張り付かなくても
叶うものはちゃんと叶います。


男女の仕組みとして
男性脳と女性脳は明らかに違いは
あります。そのあたりは私は女性だから
説明はしきれませんし、


過去悩んだ理由がこのあたりの理解が
出来なかったことにもありました。


男女で恋愛結婚テーマのコラボをする
良さはこの辺にあると思いますキョロキョロ


会場は以前西原愛香ちゃんとコラボした
会場と同じで、天井高いホールで
いい空間です!



セミナー詳細、お申込みは
カドカワケツジツサイトから
お願いいたします。

当日
龍輝さんと私からのメッセージカードと
プチギフトがあります!