12月14名古屋手帳セミナーの

お手紙から2つ目!

下矢印

 

MACOさんこんにちは。

MACOさんを知ったきっかけが

書店で

「ネガティブがあっても引き寄せは叶う!」

に引き寄せられて購入したのが始まりでした。

 

 

 

ちょうどネガティブ思考のオンパレードで

体調も悪く、どうしたらいいのか

八方塞がりでした。

 

 

 

本を読んでネガティブって持ったままで

いいんだと目からウロコでしたが

自己受容していたら心が落ち着き、

体調も治りました。

 

 

 

心の持ち方を知るきっかけをありがとう

ございました。

その後ブログや他の著書も

読ませていただいております。

 

 

 

私は石川県に住んでおり

いつかMACOさんが石川県にセミナーで

来ることがあれば行きたいと思って

ましたが、名古屋のセミナーのお知らせを

見たときに、

 

 

「いきたい!」という想いがわいてきて

申し込みました。

 

 

私は30代後半ですが昨年からとある

スポーツを始めました。この歳でとか、

ネガティブがめちゃくちゃでてきましたが

 

 

出てきてもヨシと決めたことで

1年半続いています。

 

今はそのスポーツをするのが

楽しみで仕方ありません。

 

自己受容の効き目スゴイです。

 

 

一番叶えたいと思っているのは恋愛です。

家族も友人も仕事関係も良好で

スポーツのおかげで

趣味も充実しているのですが

なぜか恋愛だけがうまくいかないです。

 

 

これも年だからとネガティブが

出て来るので、出てきてもヨシ!と

受容したり

ご褒美みたいな恋愛をすると決めたり

イメージしてます。

 

最近恋愛までは行きませんが、

ドキドキすることが

いくつかありこれは叶う日が近いぞ

と思ってます。

 

(中略)

これからも応援しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました!

 

 

お手紙から察するに

楽しい!というエネルギーは

とても伝わってきますので

恋愛だけ置き去りは絶対ないでしょうほっこり

 

 

 

願いが叶う順番やタイミングは

全部一斉ではない。というだけで、

 

 

恋愛は突然起こることが一番多い

ジャンルだと、私は個人的に

思ってるのでね。

(出逢いは突然ってやつねウインク

 

 


 

 

 

 

いつきてもいいよ!って状態に

しておくのが1つですね。

デートで着る洋服をイメージして

買い物に行くとかね、

 

 

 

小さなことですが「意識の端っこ」に

パートナーができてるイメージを

入れといてから行動するんです。

 

 

 

あと、もっと大事なことが

やっぱり自分のエネルギーを

上げていくこと。

 

いっつもテンション高く!ではなくて、

 

 

満ち足りた時間が増えた

緩んだ時間が増えた

自分を否定しない時間が増えた

下矢印

 

これですわウインクビックリマーク

 

 


 

 

 

相手、という「ブツ」ばかりに

焦点を当てるのではなくて

 

 

自分のエネルギー充実を

一番に大切にしておく。

 

 

 

自分と同じようなエネルギーの人としか

くっつきませんからキョロキョロ

 

 

今まで待っててよかったな、と

感じる人が来ることを設定したのなら

 

今までで一番否定がなくなった私

満ち足りてる時間が増えた私

 

 

で、今を過ごしていれば

いいわけですねほっこり

 

 

 

自分とピタッとくっつくものほど

(間接的に縁ができるより直接

 関与するもの)

自分のエネルギーの投影になります。

 

 

 

 

自分にダメ出ししたり、

自分を信頼していないと

(私なんかに来ないわよね、、、

 みたいなねうーん

 

 

 

信頼できない相手が来ちゃう、

 

 

私はものの見方を

「限りなく概念なし」ベースにしてるので

 

 

年齢が・・・という概念自体

「もう随分楽しんだし親しんだので

 ここでその概念捨てます!」

 

と決めてしまうことを

オススメしますが、

 

 

年齢自体は悪者じゃないしねニコニコ

 

 

 

私は来年50となった今

歳をとることって素敵だと、

心から思うようになりました。

 

 

今のパートナーさんとも

時間を共有して楽しく

過ごしながら、

一緒に歳をとっていくのが

ほんとに楽しみなんです。

 

 

 

元気に年齢を重ねられること、

そこに豊かな命のめぐりがあることを

感じるので、体の変化含め

起きて来ることすべてが祝いですね。

 

 

 

 

共に進化していく姿をお互いが

「いいね〜笑」って言い合える

素敵なパートナーが来るからね。

 

 

近いぞ!の感覚

目一杯楽しんでくださいねー

 

 

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

2月1日東京

龍輝さんとの恋愛結婚セミナー受付中!

詳細・お申し込みはこちら記事から

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

受付期間 残り4日!(27日まで)

1.2期で2500名以上の方にご受講いただいた

お金オンライン 3期募集中です

(1,2期と内容は同じです)

 

詳細はこちら記事から


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』ご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方に、付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

(お手製PDFになりますよろしく

 お願いいたしますほっこり

音声データについてとお書き添えください

 

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。  

 

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

受け取り許可パワーアップ講座音声

ワーク音声がついています。詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちら

 

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

その他ご購入可能なサイトと

書店が一括でこちらからご覧になれます

 

受け取り許可を上げるコトダマパワー

発売即重版御礼

著書累計34万部突破

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

初の対談本です音符

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

完売店多数です

楽天は再入荷分も完売しました

 

コラム連載3年目に突入 andGIRL

 

最新掲載誌

年末はお金のご質問やメッセージが多いのでご参考に

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram