こんにちは、まず最初にお知らせです。

昨日コラボトークショーでコトダマ本が

完売となり数が足らなくなり

申し訳御座いませんでした。

後日発送で、ご注文いただいた皆様には

1週間前後でサインを入れて発送させて

いただきます。しばらくお待ちくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私たち一人ひとりの物の考え方

言い換えると、

意識の使い方とも言え、

それはイコール波動や

周波数(の確定)とも言えます。

(いろんな表現ができるよねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年は天職をイキイキと生きたい人

へのサポートをやっていこうと

思っていまして、

 

 

1day天職講座を久しぶりに開催予定です。

(中身はオールリニューアル

 2020バージョンになります)

 

 

それから

2020年は長期講座天職アドバンス

という天職(お金・人間関係のめぐりも

含む)に特化した長期講座を

立ち上げる予定です。(準備が間に合えば、、)

 

こちらはアドバンス向けできついので

ついてこれる意志力がある人だけが対象です。

(通常の長期講座(自己実現全般)7期も

 開催します。7期で一旦終了します)

 

 

私のいう天職を生きる人、とは

 

愛をもって、

自分のしていることのエネルギーを

人に渡していくことを一番にやりたい。

と思っている人、になります。

 

我欲が先じゃなく、

自分が犠牲になるでもなく。

 

真心でやりたいことを生きる人。

→真の自分で生きる、の意味も含む。

 

 

私はお金を稼ぐことを一番の目的にした

講座はやらないですが、

 

なぜかというと

そこを一番上に置いていても、

やはりまだめぐり(巡らせ方)が

小さく終わるから、

という考え方だからです。

 

 

自分の使える意識力って

そんな小さいもんじゃない。

もっともっと大きなエネルギーを回せる。

 

我欲で止まらず、それを超えて

全体を幸せに巻き込んでいける。

そういう考え方です。

我欲のためだけには

宇宙はエネルギーを回しませんし。

 

 

全体に関わっていく意識を持つと

頑張って稼ごうと思わなくても

必要なものは勝手にやってくるし

お金も必ずめぐるから

そこにわざわざ注力しなくていい。

 

 

もちろんこれまでの

私の発信がしっくりくる

という方が受けてくださればと思います。

 

 

私は特別何もできないと思っている自分に

実はどれだけ底力があるか、ということも

知ってほしいと思うし

(引っ張り出せるパワーだから)

 

底力がある人はチャレンジを恐れません。

(どんどん新しい体験や経験をしていく)

 

 

自分に力がないと思ってると日々

失敗を避けようとしたり

必要以上にいろんなことを恐れる。

または下心で自分がすごいと思う

誰かにくっついていこうとする。

 

 

そんなエネルギーで生きてたら

いつかしぼんでしまうのは当たり前。

 

与沢翼さんの本を以前研修図書と思って

読んだ時、

 

落ちても上がる人って

「底力」が内から出てくるから

どん底まで行ってもそこで終わって

しまうことがないと思いました。

 

 

仮にまた再度落ちても

ちゃんと上がれるでしょう。

 

これがエネルギーの循環の

仕組みそのものだから。

根っこのエネルギー次第。

 

お金も回り続けることを循環って言う。

抱え込んで、維持することが

引き寄せた、じゃない

って話は何度もしてますね。

 

 

本当に自己実現した人は

変化をいちいち恐れない。

 

底力ってウオーーー!!!っていう

気を張った力ではなく、

 

静かなんだけどパワフルで、力強く

増していくエネルギーのこと。

じわじわ内側から出てくるけど

力強いエネルギーのこと。

 

 

人生を大きく変えるのに

まず「意識」というところが軸。

意図することも軸。

 

下矢印

 

しかし何をどう意図するか、

ってことがポイントだし

意識をどんな行動につなげるかも大事。

 

 

私はこれまで波動のリターンの正確さを

まざまざと感じてきたので

出してるものが返るという法則からいうと、

 

根っこは愛しかないと思ってます。

いろんな意味でウソエネルギーで

生きないこと。

 

 

どんな中身ができるのかまだわからないけど

これからテキストなどを

書いていこうと思います。

(開催は5月以降になる予定です)

 

 

2月1日東京

龍輝さんとの恋愛結婚セミナー受付中

詳細・お申し込みはこちら記事から

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

受付期間 残り6日

1.2期で2500名以上の方にご受講いただいた

お金オンライン3期募集中です。3期から

お申し込み後すぐ動画が配信になりました

(1,2期と内容は同じです)

(受付は12/27まで)

 

詳細はこちら記事から


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』ご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方に、付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

(お手製PDFになりますよろしく

 お願いいたしますほっこり

音声データについてとお書き添えください

 

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。  

 

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

受け取り許可パワーアップ講座音声

ワーク音声がついています。詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちら

 

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

その他ご購入可能なサイトと

書店が一括でこちらからご覧になれます

 

受け取り許可を上げるコトダマパワー

発売即重版御礼

著書累計34万部突破

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

初の対談本です音符

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

完売店続出となっております

 

連載コラム3年目に突入しましたandGIRL

 

MACO最新掲載誌

年末はお金のご質問やメッセージが多いですご参考に

 

MACO twitter

 

MACO Instagram