最初にインスタから!

 

 

 
セミナーでお手紙をいただくのですが
ご紹介したいシェアがたくさん!!
毎回数人の方にはなりますが
代表していただいてます!
なさんありがとうございます!
 
 
そして、朝一の「コトダマ」いいですねビックリマーク
朝起きてその日楽しくなることを先に
決めてしまうんです、これ予祝と同じですウインク
不安が出てくるときはまずそちらを受容で。
 
 

 

 

嵐のコンサートいいですね爆  笑

おめでとうございますビックリマーク

 

先日の名古屋手帳セミナーの時、

嵐のコンサートと日が重なってて、

さらにその日、

乃木坂も名古屋来ててセミナーに

来てくださった方に

今日はみんな名古屋に集結ですね!

って言ってもらいました笑。

 

以前広島の時はカープが

優勝した日だったし、

 

熱田神宮コラボイベントの時も

大相撲の名古屋場所

奉納土俵入りの日と重なって

熱田神宮が熱かった笑!

 

いいタイミングで同調させて

もらうことが多くて幸せです。

寝る前コトダマ、リセットぜひ続けて

みてくださいね。

 

 

朝晩のリセットは潜在意識への

アプローチにいい時間なんです。

寝る前一番朝起きて二番という

感じかな。(人によって朝の方が

いいという人もいるでしょう)

 

 

眠りにつく前はとても緩みますから

深いところにアプローチしやすい

ですね❤️

 

 

さて、先日ある方々の講演会に

お呼ばれしてきました。

 

並木良和さんとはせくらみゆきさんの

講演会へ。

 

 

博士とpicoちゃん

 


 

 

 

 

 


 

 

主催の「三人の会」の吉野さんから

マコさん一回講演に来ませんか?

と言っていただきまして。

 


 

 

並木さんのお話や言葉の数々は

とても懐かしい感覚がするなー

と思って聞かせていただけいたんですが

 

昔自分が学んでたことと

色々シンクロしたからだと気付きました。

あと並木さんがおっしゃってる統合とは

私の言葉だと受容にあたるのかなと思ったら

頭がわー!と

 

 

並木さんは、

ジャッジがない人というのは

こういう方のことを言うのだろうなという

くらいフラットな印象で

 


 
紀伊國屋梅田店で並木さんと並んでたんですほっこり

 

今こちらを読ませていただいてます

 
 

 

あらゆる否定とかジャッジの制限を

抜けていくと

人のエネルギーはとても軽くなります。

 

 

 

以前『本当の私で生きる』という

自分の本の中で、

 

 

揉め事が終わらない原因の一つは

自分が正しい、

という視点から他者ジャッジをしたり

主張を譲らないこと、

 

というような話を書いたんですが、

 

 

自分の価値観や

考え方と合わない意見は

ダメ、とか、それおかしい、とか

間違いよ、とジャッジしてる。

 

だから例えば意見が割れた会議って

いつまでも終わらない。

 

 

組織時代、

私はいくつかの代表会議の

議長をしていて

毎回何時間話し合ってもなかなか

結論をみない会議があったんですが

 

 

結論が出ない理由はどこに

あるかというと

 

「自分の言ってることが正しくて

 他の人の言ってることは

 違うでしょ」

 

という主張の人がたくさんいて

誰も自分の意見を譲らないから

終わらない。

 

 

でも

「議長そろそろまとめてください」

 

 

と言われると

私の能力が低いからいつも会議が

終わらないのか、

と自分を責めてましたショボーン

 

 

 

ジャッジ。

 

 

これを手放していく(緩める)と

世界は一気に変化するだろうなと

 

 

 

並木さんのお話や、

そして根っからの宇宙人と言われている?!

はせくらみゆきさんの

本当に面白い体験の数々を聞いて

一人色々思っていたのです。

 

 

話まとまりませんが

 

 

気づきがたくさんあった1日でした。

とても楽しかったよー

打ち上げにも参加させて

いただきました〜

 

後ろにpicoちゃんが笑
 
築山知美さん、穴口恵子さんも〜

 

 

 

 

 

最後並木さんと撮ってもらった写真

 

私はワープしてたニヤニヤ


 

セミナー会場入り口に

クリスマスツリーがあって

綺麗だから一生懸命

写メ撮ってたら、この日カメラマンを

していたソガリエさんに激写されてた笑

 

ソガリエさんインスタから

 

 

 

 


 
 

 

リエさんはリュウ博士とのコラボなどでも

何度かカメラマンしていただき

お世話になってます。

イキイキしたエネルギーがそのまんま

写真の中に現れる

とても素敵な写真を撮られる方ですほっこり

 

 

 

2月1日・東京開催

龍輝さんとの恋愛結婚セミナー

受付開始しました!

詳細・お申し込みはこちら記事から

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

受付期間 残り7日になりました。

1.2期で2500名以上の方にご受講いただいた

お金オンライン3期募集中です。3期から

お申し込み後すぐ動画が配信になりました

(1,2期と内容は同じです)

(受付は12/27まで)

 

詳細はこちら記事から


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』ご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方に、付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

(お手製PDFになりますよろしく

 お願いいたしますほっこり

音声データについてとお書き添えください

 

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。  

 

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

受け取り許可パワーアップ講座音声

ワーク音声がついています。詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちら

 

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

その他ご購入可能なサイトと

書店が一括でこちらからご覧になれます

 

受け取り許可を上げるコトダマパワー

発売即重版御礼

著書累計34万部突破

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

初の対談本です音符

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

完売店続出となっております

 

連載コラム3年目に突入しましたandGIRL

 

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram