14日の名古屋手帳セミナーのお手紙から。

 

みなさんありがとうございました!

 

左上みなさまからのお手紙など

右上、左下ハワイツアーの方が

何人か来てくださいました、

右下うちのスタッフさんたちから

 

 

これは90日感情受容プログラムの

 

事務局の方から

こっそり来てくださったんです!涙、、

腸の働きが気になってたからハラマキ嬉しい


 

MACOさんの御本に出会って約3年

天井が見え始めた(と思っていた)私の人生に

実は無限の可能性があるのだと教えて

くださったMACOさんに

心から感謝しています。

 

 

私はお金も友達も沢山欲しいですし

天職だって就きたい。行きたい場所も沢山

あるので、その願いに執着してしまい

苦しい思いをすることが

日常茶飯事なのですがそんなとき、

 

 

「今、ここ」に集中し始めると

すぐに気持ちを

立て直すことができています。

 

 

数々のMACOさんの

教え(てくれること)の中で

 

 

何かを引き寄せる以上に

「今、ここ」にいることの実践が

最大級にパワフルで、

一番大切なことだと実感しています。

 

 

あともう1つは本当の意味で

自分を大切にすること。

(中略)

 

 

・・・体の声をよく聞き、労うように

なりました。

そのおかげで、体調を崩しかけてもすぐ

持ち直せたり、お肌プルプルだね!と褒めて

もらえるようになったのですが

 

 

一番の変化は

「人に優しくできるようになった」

ことだと思います。

 

 

今まではついイライラして

人に当たってしまったり

 

 

職場の人間関係に

常に問題を抱えていたのですが

最近は理由もなくイライラは皆無になり

必要以上にピリピリすることなく仕事が

できています。

 

 

何か大きなことを

引き寄せているわけではないけれど

日常の満たされ感がアップしたことが

本当に良かったなと思っています。 

 

2020年はしっかり作りこんだ土台を基に

ポーンと跳ね上がる年にしたいと思います。

 

MACOさんにすがるとかじゃなく

純度100%の好きという気持ちでまた

会いに伺います。

(中略)

 

本日ははるばる名古屋までお越しいただき

本当にありがとうございました。

Nさん

 

 

ぜひポーンと跳ね上がる1年にして

くださいねラブこれから始まりますからね

2020年。オリンピックもあるので私の

今住む東京でもどんどん賑やかな雰囲気に

なっていくと思います。

社会もどんどん動きますね。

 

 

そんな流れの中で、自分が

今ここにいること。とは

 

たとえ何が内側から出て来ても

否定しないこと。嫌わないこと。

ということですねほっこり

 

 

今日これを食べながらブログ

書いてて

 

 

名古屋のセミナーに小学校時代の

友達が来てくれてたんだけど

スタバのググロフ持ってきてくれて。

 

なんちゅう絵面、、笑
 

 

ストロングコーヒーと一緒に

食べたら美味しかったー。

 

 

このお皿は千波ちゃんと台湾旅行

した時におしゃれなカフェで

彼とお揃いで使おうと思って

買ったやつなんだけど

そういやこれまで案外出番がない笑

(マコさんてブサ可愛いのが好きですね笑

 ってちなちゃんには言われた笑)

 

シュールですかね笑

 

どっちが私用でどっちが彼用か、って

話でもありますが笑
 

 

 

このカフェ

 

 

 

カフェの中にいた

 

こちらは娘に買いました、チンチラ笑

 

 

 

 

 

 

image

こちらは圓山大飯店のラウンジで。

千波ちゃんはいつも可愛い笑

 

 

 

名古屋セミナーのとき、

同じタイミングで

コトダマ本の音声の中で私が話した

 

 

私の人生を変えてくれた先生、

(小学校時代の恩師)が

みんなにメッセージをくださってて。

 

 

私がメッセージを返したら

 

 

体大事にしなさいよ。って

返信くださいました。

 

 

たった一つのまーこの(→私)

大事な体に気を使ってあげて、

たくさんの人の力になってあげて

くださいね、娘さんやマーコを

待っててくださる

たくさんの人のためにも

安全健康第一をよろしくね。

 

って。

泣けてくる・・・えーん

 

 

私幼稚園時代に(コトダマ本の音声では

話してます)いじめにあってね、

転校すぐからだから→父が転勤族でね。

大した理由なんてないんだけど

 

クラスメイトがいじわるでついた嘘を

私が嘘ついたんでしょう、と

幼稚園の担任の先生にまで

一方的に言われてしまい、

 

先生って人が大嫌いになりました。

 

 

 

そのとき私は自分が

何も悪いことしてなくても

「理由なく嫌われることがあるんだ」

 

という概念を作っちゃったんです。

 

 

時間が随分たって、

その概念を溶かしてくれたのが

 

 

小学校高学年、

やはり転校先で出会った

このメッセージをくださった先生なんです。

 

もう小学校卒業してからもう37年です。

この出会いがなかったらまた

全く違うことをしていたのかも。

 

 

人の人生って

たった一人の人との出会いで

大きく変わることがありますね。

 

 

この出会いがきっかけで

幼稚園のときに嫌いになった先生という

仕事を

自分が目指すことになったんです。

 

素晴らしい仕事だな。

ってようやくわかって。

 

 

今ここ、の話からちょっとずれたけど

 

 

体を大事に、という

恩師からのメッセージと

Nさんのシェアともシンクロしたので

書いてみましたほっこり

 

 

目の前のことを大切に

行動するだけで運気(引き寄せ力)は

上がっていくので

そんなにすごいことを頑張らなくても

大丈夫。

 

 

ただ人って、

自分をヨシ!ってなかなか

言ってあげられなかったりするから、

 

ヨシになるまでの過程を

引き寄せ実践と呼ぶのでしょうね。

 

 

 

自分がヨシ、になると

願い事を叶える!を超えたパワーが

動き出しますほっこり

 

 

 

私も色んな人に応援されたり

大好きな人たちに支えられながら

甘えながらこうして毎日やってます。

一人で頑張らないことも大事よね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

(お知らせ)

来週21日の新大阪駅前での

コラボトークショーが今年最後イベントです

クスドフトシさん、清水美ゆきさんとのコラボ

開催は大阪だけになってしまったんですが

年末の大笑いをテーマに

小学生以下のお子様は無料です!

こちらから

 

 

2月1日東京開催

龍輝さんとの恋愛結婚セミナー

受付開始しました!

詳細・お申し込みはこちら記事から

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

残り10日になりました。

1.2期で2500名以上の方にご受講いただきました

お金オンライン3期募集中です。3期から

お申し込み後すぐ動画が配信になりました

(受付は12/27まで)

 

詳細はこちら記事から


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

聴覚障がいや聞こえ方に困難さのある方へ)

『受け取り許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』ご購入いただいた方で

聴き取りが難しい方に、付属音声

「受け取り許可パワーアップ講座」

文字データでお送りします。

 

こちらからお問い合わせください。

(お手製PDFになりますよろしく

 お願いいたしますほっこり

音声データについてとお書き添えください

 

音声と同じ文字になりますので

音声が聞き取れる方はご遠慮ください。  

 

最新刊好評発売中!

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』扶桑社

 

受け取り許可パワーアップ講座音声

ワーク音声がついています。詳細は

アマゾンサイトの説明をご覧ください

新刊の詳しい内容はこちら

 

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

 

書店在庫状況

全国のジュンク堂、丸善、文教堂は こちら

全国の紀伊國屋書店在庫は こちら

有隣堂書店在庫こちら  

その他ご購入可能なサイトと

書店が一括でこちらからご覧になれます

 

受け取り許可を上げるコトダマパワー

発売即重版御礼

著書累計34万部突破

Amazon

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ] 受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

初の対談本です音符

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon

 

MACO叶える手帳2020好評発売中

完売店続出となっております

楽天は完売しており再入荷ご予約受付中です

楽天入荷はこれが最後になる予定です

 

連載コラム3年目に突入しましたandGIRL

 

MACO twitter

 

MACO Instagram