ハワイ島から単独日本に向けて
飛び立ちました。
今、飛行機の中から書いております!
 
 
こんなアングルで写真が撮れるのは
ハワイ島ならではびっくり

 
 
時々機内ワイファイ通信不安定
になることがあるけど、
 
飛行機の中からでもリアル配信ができる
というすごい時代になったのですねーびっくり
 
 
時差が19時間あるものの
夜に日本を出ると朝着いて、
朝ハワイ島を出ると夕方に着いて、
(日にちは1日ずれるけど)
 
 
 
中途半端に寝なければ
体は時差ボケにはならず、
夜昼転換することはなさそうです笑
 
 
なぜ、今ブログ書いているかというと
動画を1つシェアしようと思って!
 
 
昨年、地球フェスというイベントに
参加させてもらったのですが
 
その時スタッフで来てくださった
方がこんなことを教えてくださいました。
(自己実現バンバンしてる方だったよ)
 
 
 
飛行機の中はこの物理次元で
人が一番高いところにいるけど、
 
そういう宇宙に
一番近い高いところで
願い事をすると叶うんです、ってびっくり
 
 
宇宙に一番近いところ、
高いところで、スピードの速い
乗り物に乗ってる時に願うと
スピード速く叶いますよって。
 
 
個人的に、
これ信じてみるの
ワクワクするな!って思いましてほっこり
 
 
それ以来飛行機に乗ってる時
私よく新しい意図をするんです。
 
人間の肉体で宇宙に一番近いところに
いる時に。
 
 
 
で、さっき離陸する時ビジネスシート
から見える景色を、
滑走路から飛び立って
真っ青な海が見えるところまで
動画に収めましたので、
 
 
宇宙に近い高いところで
願い事投げるワークをこれ見ながら
やってみてください!
下矢印


 
 
もちろん
何も意図しなくても、
真っ青なハワイ島の
海を見るだけでもエネルギー感が
伝わるかなーと思います。
 
 
とても天気に恵まれて
10日間過ごし最終日も真っ青な空と
真っ青な海を見ることができました。
 
 
これからの人生の中で、
自由に国を超え
海を渡ってみたい、旅をしたい、
好きな場所に、
自由に行ける自分になる。
 
 
という設定がある方にもぜひ。
 
いつも多くの方に
ブログや本を応援していただいているので
プレゼントとして音符
波の音も後ほどアップしますが
(長さを編集してます!)
 
 
 

 
 
動画や音というのは
それそのものに、
まんまのエネルギー同調ができます。
 
 
すでにそうなった意識で、
そうなった次元を開くのには
 
五感をふんだんに使うのがとてもいい
新刊のワークも五感を使うものを
主としてまとめていますよ!
(トイレにジャーのワークも掲載
 してます!)
 
 
それからお礼を書かせてください。
 
まだ日本についてないので
直に書店では新刊たちを見てないのですが
 
昨日発売までにたくさんの方が
新刊の書店ご予約をしてくださって
 
 
紀伊國屋書店で初めて予約ランキング
に登場しました。

 
高倉健さんの横におるしょぼん
たくさん書籍を出してきておりますが
予約段階で登場できたのは初めてです。
 
 
紀伊國屋書店教養部門
2位でスタートしました
 

 
Amazon、楽天、hontoはすべて
1位スタートしています。
本当にありがとうございますぐすん
 
 

 
 
 
 
 
これはどういうことかというと
 
 
書店も、ネットでも、
毎回の初速を支えてくださってるのが
全てこのブログを読んでくださっている
読者の皆様であるということです。
 
 
ブログやこれまで出してきた本の
読者の皆様が、次の本をまたこうして
1位発進させてくださる。
 
 
どんどん新しいことに
チャレンジしていくのは、
本当に怖いんです。
 
 
知らない世界を知る時って
ワクワクするけど、
うらはらに、本当に怖い。
 
 
でもまた先に進みながら楽しいことや
喜びを体験したい!という気持ちが
どーしても
勝っちゃうから、わたしは
進んでしまうんですが笑
 
 
そんな時、
大きなチャレンジをするほどに
私一人の力では本当に何も叶わない、
 
それを痛感します。
 
 
 
編集さんはじめ、
いろんなところで
私の仕事を支えてくれる方々
 
 
私がやりたいと思うことをいいね!
と言って応援してくれる方々
 
本やブログで伝えたいことを私から
受け取りたい、と思ってくれる方々
読んだ本を付箋だらけにしてくださる方々
 
会いたいと言ってあちこちから
会いにきてくれる方々
 
いつも音声聞いてますと言って教材に
取り組んでくださる方々
 
しんどいときは弱音吐いていいよ、
と言って支えてくれる私の身近にいる人
 
 
こういう存在がいてくれるように
なったから
今好きなことができるのだなと
思うと感謝しかないです。
 
 
何度も書いてますが
 
「水なんて蛇口ひねったら出るでしょ」
と昔からなんでも
ものを斜めにしか見られなかった自分が
 
 
じわっと穏やかに誰かや何かに
感謝できるようになれたこと
 
 
全て応援してくださる皆様のおかげです。
ここまで導いてくださり
ありがとうございます。
 
 
年末までこれからダダダーっと、
新刊と手帳のセミナーなども
続きますが(もうすぐ4日にありますね)
 
 
元気に年末まで走れますよう
体調も整えていきますね
 
 
私にこうして毎日好きな仕事を
させさせてくださり、
 
本当にありがとうございます。
 
 
旅のお供によく機内で音楽を聴きますが、
 
 
今日のお供は
Official髭男dismのアルバム
「Traveler」
 
ええ、また食べてますよ真顔なにか?笑

 
 
その中の1曲から流れてきた歌詞に
 
 
ん?!
 
と内側が反応したのでシェアします。
下矢印
 
率先して自分のことをけなすのは
楽だけど、虚しくて
 
綺麗。とは、
傷あとがないことじゃな
 
傷さえ愛しい。という奇跡だ
 
 
自分を否定する癖がある人は多いかも
しれません。
 
 
自己否定があると
どんなものも一生懸命願っても
受け取りづらくなります。
これが受け取り許可が低い状態です。
 
 
自分のことは
どんな状態の自分でも、けなさないでほっこり
けなすのは簡単にできるけど
そのあと、
またきっと
そんな自分を責めてしまうでしょうから
 
 
人生の中では
無傷の人間の方がいい、と思いがちだけど
 
過去の傷も愛おしいと受け入れると
それは無敵の愛に変わりますね。
(マジ受容ってすごいんだ笑)
 
 
短い歌の歌詞をこんな風に
解釈してみましたハート
 
 
 
 
ハワイ島にはまた近いうちに
執筆だけしに訪れよう!と決めました。
決めたらすぐスケジュール帳と
にらめっこしてるよ、
決めたら叶わない、なんて
わしは許さんのだよ笑
 
 
決めたことは叶うのだよ。
 
まず、しっかり決めないと、
何も始まらないんだ。
 
 
新刊の詳しい内容はこちらです。
 
いつもお読みくださりありがとうございます。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
新刊の入荷状況
全国のジュンク堂、丸善、文教堂は
 
紀伊國屋書店は
 
有隣堂書店入荷一覧
こちら  電話でお取り置き可能です
 
 
 
年末までのセミナースケジュールは
12/7開催 新宿朝日カルチャー講演会
130名様   満席になりました
 
11/16 NHK広島(台風による振替講演)
間も無く160名様満席
残りわずかです
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10月31日発売になりました

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

付属特典音声等については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

Amazon
受け取り許可パワーアップ講座とワーク、練習誘導音声が
私の声で付属します
 
 

   

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

11月11日のリュウ博士との神社対談の
コラボでも今回の気づきと絡めて面白い
お話ができるイメージが出て来ました。
まだ受付中ですのでよかったら平日夜ですが
新宿サザンシアターへぜひ。

 

こちらもよろしくです!

 

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中

 

MACO叶える手帳2020発売中

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

完売になっていた楽天在庫

ようやく復活しました大変お待たせしました。